grape [グレイプ] entertainment

長谷川京子、インスタでセクシーなミニスカ姿披露! YouTube開設するも、ファン「胸にしか目が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

長谷川京子、インスタでセクシーなミニスカ姿披露!YouTube開設するも、ファン「胸にしか目がいかない…」

女優の長谷川京子(はせがわ・きょうこ)さんが、2020年6月18日にインスタグラムでセクシーなミニスカート姿を披露。

また、同月21日に公式YouTubeチャンネルを開設し、注目を集めています。

長谷川京子のミニスカ・YouTubeに「色気がやばい…」

普段から私服コーディネートや日常のひとコマなど、プライベートな写真をインスタグラムに投稿し、ファンを楽しませている長谷川京子さん。

ミニスカート姿で机に腰掛けている色っぽいショットが話題になりました。

人気ブランド『Off-White(オフホワイト)』のバッグをメインにした着こなしは、シンプルながらも長谷川京子さんの雰囲気によく合っていますね。

太ももがあらわになった美脚に注目するファンも多く、「セクシー」「鼻血が出そう!」といったコメントが殺到しています。

・相変わらず、おしゃれで色気がありすぎです!

・ミニスカートを履きこなせる京子さん、とても素敵です。

・ほどよく筋肉がついていて、憧れの美脚!

そんな長谷川京子さんは別の日の投稿で、公式YouTubeチャンネルを開設したことを報告しています。

初回は『自宅キッチン初公開!』と題し、クッキング動画を投稿。トレーニング後のメニューに最適な『メカジキのレモンバターソースがけ』と『アボカドのサラダ』の2品のレシピを紹介しています。

長谷川京子 YouTube料理動画

この動画を見た視聴者はチャンネル開設を喜ぶとともに、「おいしそう」「参考にします」と料理を絶賛。

また、キャミソールにパンツというセクシーなスタイルで登場した長谷川京子さんに「谷間にしか目がいかない…」と、料理そっちのけで視聴するファンも見受けられました。

・ハセキョンの台所をYouTubeで見られるようになるなんて、嬉しい。

・お待ちしていました!次の動画投稿が待ち遠しい!!

・ナイスバディばかりに目が行ってて、料理に集中できなかった。

今後は料理だけでなくトレーニング方法やファッション、ライフスタイルなどのプライベートに密着した動画を発信する予定とのこと。

長谷川京子さんのさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyoko.hasegawa.722【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじめました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top