grape [グレイプ] entertainment

すごい派手な子から電話がかかってきた 田中みな実、浮気発覚エピソードに「切なすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、2019年5月15日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

過去に交際していた男性の、浮気が発覚した時のエピソードについて明かしました。

「じゃあ別れるぞ」脅された田中みな実が取った行動が悲しすぎる

番組中、「浮気された経験」を聞かれた田中さんは含み笑いをしながら「いや、ねえ、あるんでしょうね」と、認めました。

浮気が発覚した経緯についてはこのように説明しています。

LINE電話みたいなのって、アイコンとかが出ちゃうじゃないですか。

あちら(彼氏)がお風呂に入っているときに電話がかかってきて、(見た目が)すごい派手な子から電話がかかってきてるなって。

今夜くらべてみました ーより引用

恋人が風呂に入っているタイミングで、相手の携帯電話に浮気相手からの電話がかかってきたことをたまたま目撃。

しかも、着信画面に表示されたアイコンを見る限りでは、浮気相手は見た目が派手な女性だったそう。

また、田中さんは浮気相手の女性から着信が入っていたことを恋人に伝え、「悲しいからウソつかないでください」と、白状させようとしたとのこと。

すると、恋人からは「じゃあ別れるぞ」と脅されてしまったのだとか。

そんな開き直りを見せる彼に対して田中さんが返した言葉と、その言葉を選んだ理由はこうでした。

「じゃあいいです。(相手のもとに)行ってきてください」って(返した)。

耐えるっていうか、別れたくないもん。めんどくさい。

今夜くらべてみました ーより引用

恋人の浮気を許した上、浮気相手のもとに行っても大丈夫だと答えたのだそうです。

大好きな恋人と別れたくないため、そういわざるを得なかったと田中さんは話しています。自分を置いて、浮気相手のもとに行っても大丈夫と伝えるのは、かなり特殊なケースでしょう。

女性共演者からは「えぇ~」と驚きの声が上がっていました。

こんなの悲しすぎるよ 田中みな実のエピソードに対して、世間の反応

・彼氏さんと別れたくないのは分かるけど、こんなの悲しすぎるよ。

・私だったらそこでキッパリ別れるけど、許してゴーサインを出すタイプの人もいるんですね。

・きっと彼氏も田中さんなら許してくれるのを分かってるから、浮気するんだろうな。

・彼氏が好きなのは分かるけど、もっとガツンといってもいいと思うけどな。

・田中さん魅力的な女性なんだから、そんな男にすがらなくてもすぐにいい男性が見つかると思う。

最後には「(浮気は)バレないようにやるのと、私にちゃんと愛をくださいって思うんです。私に愛がないから疑っちゃうんですよね」と話していた田中さん。

とはいえ、やはり恋人の浮気は悲しいことです。今後、田中さんがいいパートナーと出会えることを願います。


[文・構成/grape編集部]

出典
今夜くらべてみました

Share Post LINE はてな コメント

page
top