『おじさまと猫』ファンに朗報! LINEスタンプ第2弾が、たまらない可愛さ
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

ジップ袋に切り込みを入れて 歯ブラシを突っ込むと… 「あら便利」ジップ袋を上手に使うことで、持ち運びで困りがちな収納に役立つアイディアがあるのだそうです。自分ではなかなか思いつかない便利な方法を、インスタグラマーさんの投稿から紹介します。
漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんがTwitterで公開している、人気シリーズ『おじさまと猫』。
ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しいおじさまの触れ合いを描く、心温まる作品です。
『おじさまと猫』シリーズ
『おじさまと猫』ファンに嬉しい情報をご紹介します!
『おじさまと猫』LINEスタンプ第2弾!
第2弾となるLINEスタンプ『おじさまと猫2』が、2019年1月から販売開始されています。
ふくまるがパンチを繰り広げる姿や、お気に入りの段ボール箱に顔を突っ込むところなど、さまざまな表情が楽しめます。
気になるスタンプの内容がこちら!
ふくまるの写真を撮りまくるおじさまの姿や、友人・小林さんがスマホをにぎりしめる様子など、ほかのキャラクターも可愛いスタンプになって登場しています。
スタンプを送る側はもちろん、送られる側も楽しい気分になれそうですね!
『おじさまと猫』LINEスタンプ第2弾
第1弾のLINEスタンプも気になる人は、こちらの記事もチェックしてみてください。
おじ猫ファン歓喜! ふくまるたちのLINEスタンプ登場に「どれも可愛い」「欲しい」
[文・構成/grape編集部]