顔を合わせること3回目 天然全開の『数学研究者』と食事に行くと?
公開: 更新:
1 2

「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?

ジップロック容器を弁当箱代わりにした女性 『勘違い』に「ヘンな声出して笑った」お弁当を食べる際に頭を悩ませるのが、『好きなおかずをどのタイミングで食べるか』という問題。最後までとっておいたり、時にはあえて最初に手を付けてみたり…楽しみ方は人それぞれでしょう。2025年7月、うつつ寝(@ututu_ne)さんは、お弁当にまつわるクスッと笑えるエピソードを漫画にし、Xで公開しました。
天然全開
苦戦するナイフ
ポンコツ…?
ほかの人とも会ってみた!
ことり野さんにフラれたと勘違いし、落ち込んでいた男性。しかし、ことり野さんにいわれたことを素直に実行し、ほかの人にも会ってみたようです。
2人が出会った人々は、どのようなタイプだったのでしょうか。そして、2人の交際は…続きが気になりますね!
ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramに多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。
Instagram:ことり野(cotorinocotori)
Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori)
[文・構成/grape編集部]