顔を合わせること3回目 天然全開の『数学研究者』と食事に行くと?
公開: 更新:
1 2

お盆最終日、亡き妻を思い送り火を焚くと… 最後のコマに「感動して鳥肌が立った」お盆シーズンの風物詩である、送り火。お盆の最終日に、あの世へと戻る先祖の霊を見送るため、玄関先や庭などで焚かれる火のことを指します。漫画家の羊の目。(@odorukodomo8910)さんは、そんな送り火にまつわる創作漫画を描いてXで投稿し、話題を集めました。

伸びたラーメンを食べた夫 作った妻にいった『ひと言』が…「泣いた」7歳と0歳の娘さんを育てている、西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さん。夫婦でラーメンをたべようとした時のエピソードをご紹介します。
天然全開
苦戦するナイフ
ポンコツ…?
ほかの人とも会ってみた!
ことり野さんにフラれたと勘違いし、落ち込んでいた男性。しかし、ことり野さんにいわれたことを素直に実行し、ほかの人にも会ってみたようです。
2人が出会った人々は、どのようなタイプだったのでしょうか。そして、2人の交際は…続きが気になりますね!
ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramに多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。
Instagram:ことり野(cotorinocotori)
Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori)
[文・構成/grape編集部]