grape [グレイプ] entertainment

レディー・ガガの『すっぴん』が超美人 メイク前と後を比較

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミュージックシーンに大きな影響を与えただけでなく、クリエイティブな衣装でファッション業界からも高い評価を得ている、歌手のレディー・ガガ。

独創的な衣装はもちろん、オリジナリティにあふれたメイクに私たちは驚かされてばかりです。

レディー・ガガのメイクは眉毛に注目

レディー・ガガのメイクの中でも、特に注目したいのが眉毛メイク。

もともとの形を生かしたナチュラルな眉毛や、アイブロウで塗りつぶしたような眉毛。さらには脱色して眉毛がないように見せてしまうなど、レディー・ガガの眉毛メイクは変幻自在です。

ナチュラルな眉毛メイク

目の周りを囲んだ、主張の強いアイメイクに対して、眉毛は毛流れを意識したナチュラルなメイク。足し算と引き算が絶妙です。

インパクトが強い眉毛メイク

ステージでは、メイクの派手さもアップ。奇抜なアイメイクに負けない存在感のある眉毛で、衣装に負けないメイクに仕上げています。

個性的な眉毛メイク

View this post on Instagram

#tillithappenstoyou @official.oscars

A post shared by Lady Gaga (@ladygaga) on

眉毛は顔の印象を左右する大切なパーツです。しかし、レディー・ガガの場合、眉毛の存在感を消してしまうことも。

それでもエレガントからロックまで、どんなメイクにも合わせてしまうのは、さすがのひと言です。

レディー・ガガのすっぴんは?

眉毛だけでなく、アイシャドウやアイラインなどさまざまなメイクテクニックを駆使して、毎回、別人のように変身するレディー・ガガ。

そんな彼女のすっぴんが気になる人は多いことでしょう。

化粧をしていない素顔を見せることに抵抗感がある女性は多いと思いますが、レディー・ガガの場合は、自身のインスタグラムにすっぴんの写真を多数あげています。

View this post on Instagram

So happy today in Denmark.

A post shared by Lady Gaga (@ladygaga) on

メイクやファッションに強いこだわりをもつレディー・ガガですが、私生活ではやはりすっぴんが1番なのかもしれません。

ライブやレッドカーペットで美しくメイクアップされた彼女も素晴らしいですが、私生活のナチュラルな表情も魅力的。

何より、すっぴんだからこそ、もともとの顔立ちの美しさが際立ちますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ladygaga

Share Post LINE はてな コメント

page
top