grape [グレイプ]

リユースショップの店員が動画をYouTubeに投稿 拡散されて大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

リユースショップである『ハードオフ』には、さまざまな状態の家電やおもちゃなどが持ち込まれます。その中には『ジャンク品』と呼ばれる、使用できるものの一部故障している商品も含まれています。

『ハードオフ』筑後店の店員・永田さんは、ジャンク品である楽器を使って演奏している自分の姿をYouTubeに投稿。SNSで拡散され、話題になっています。

ジャンク品でここまでできる!?演奏動画に驚愕

永田さんは商品を使って、人気アーティストであるGLAYとEXILEがコラボレーションした曲『SCREAM』を演奏。

ジャンク品を見る目が変わる動画をご覧ください!

動画内で、1人で何役もこなしている永田さん。楽器を演奏する以外には、ボーカルや旗降り役までこなしています!

まさかのクオリティに多くの人が感動し、このような感想を寄せました。

・センスの塊。

・技量次第でどうにでもなるんだな…。

・このままテレビCMにしてほしいレベル。絶対ウケる。

・「ツマミが永遠に回るギター」に笑った。

・ジャンク品にしかない魅力が、ガツンと伝わってくる。

ジャンク品も華麗に演奏して見せる永田さんに、心奪われてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ハードオフ筑後店ハードオフ久留米国分店

Share Tweet LINE コメント

page
top