リユースショップの店員が動画をYouTubeに投稿 拡散されて大反響
公開: 更新:

※写真はイメージ

「ナイス」「うまそう!」 そばをレンチンして振りかけたのは…?【レンチンレシピ】お湯を注ぐだけでササっと食べられる、お茶漬けの素。実はまぜそばにも使えることを知っていましたか。 簡単レシピ研究家の、まるみキッチン(marumi_kitchen)さんがInstagramで『お茶漬けの素でやる気1%まぜ...

「いつもよりおいしい」と孫も大喜び! ポン酢でオムライスがグレードアップ!?大人も子供も大好きなオムライス。上沼恵美子さん、北斗晶さん、ロバート馬場さんら人気芸能人がYouTubeで公開した、失敗知らずの絶品レシピをまとめました。ケチャップライスをスマートに仕上げる裏技や、玉子焼き器だけで作れて洗い物が少ない「オムタマ」など、すぐに試せるアイデアが満載です。






リユースショップである『ハードオフ』には、さまざまな状態の家電やおもちゃなどが持ち込まれます。その中には『ジャンク品』と呼ばれる、使用できるものの一部故障している商品も含まれています。
『ハードオフ』筑後店の店員・永田さんは、ジャンク品である楽器を使って演奏している自分の姿をYouTubeに投稿。SNSで拡散され、話題になっています。
ジャンク品でここまでできる!?演奏動画に驚愕
永田さんは商品を使って、人気アーティストであるGLAYとEXILEがコラボレーションした曲『SCREAM』を演奏。
ジャンク品を見る目が変わる動画をご覧ください!
動画内で、1人で何役もこなしている永田さん。楽器を演奏する以外には、ボーカルや旗降り役までこなしています!
まさかのクオリティに多くの人が感動し、このような感想を寄せました。
・センスの塊。
・技量次第でどうにでもなるんだな…。
・このままテレビCMにしてほしいレベル。絶対ウケる。
・「ツマミが永遠に回るギター」に笑った。
・ジャンク品にしかない魅力が、ガツンと伝わってくる。
ジャンク品も華麗に演奏して見せる永田さんに、心奪われてしまいますね!
[文・構成/grape編集部]