grape [グレイプ] entertainment

桑田真澄の次男、Mattは異次元の存在!? 犬との2ショットに驚愕

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男で音楽家のMattさんが、2019年2月28日にInstagramを更新。

知り合いが飼っているというトイプードルとの2ショット写真を公開したところ、その写真のインパクトの強烈さに大反響がありました。

父:桑田真澄

桑田真澄の次男 Mattはやはり別次元の人だった!?

こちらが今回の投稿です。

知り合いが飼っている、トイプードルのパルフェちゃんとの2ショットを公開。

Mattさんは「可愛すぎて癒される」「♯トイプードル♯飼いたい」とつづっています。

何より目を引くのは、Mattさんの美白っぷり。その姿はまるで人形のようです!

メイクにも力を入れ、写真に加工がされているのでしょうが、なんだか違う次元の人を見ているような気さえしてきます。

さらにトイプードルと一緒に写っていることもあって、ファンタジー感があふれていますね。

Mattの写真に、世間の反応

・白いですね。ビックリしています。

・外国の王族のようですね。

・気品があって美しいです。

・同じ人間とは思えない。

・ワンちゃんにも可愛さ負けてませんね。

以前には舞妓さんとの2ショット写真を投稿。その白さは舞妓さんにも負けていません!

過去にバラエティ番組で、自身について「不自然さを求めている」と話していたMattさん。

今後もどう変わっていくのか、その変化から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
mattkuwata_official2018

Share Post LINE はてな コメント

page
top