grape [グレイプ]

桑田真澄の息子、Matt「人を愛することは…」 続く言葉に嵐・二宮ファンから反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年11月13日朝、アイドルグループ『嵐』の二宮和也さんの結婚のニュースが日本中を駆け巡りました。

二宮さんは、前日の12日にファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表。

『嵐』として5大ドームツアーの真っ只中、さらに同月9日の国民祭典には天皇皇后両陛下の前で奉祝曲を披露するなど、世間的な注目度が高まっていた中での発表でした。

二宮さんの結婚を受け、ファンからはもちろん、芸能界からもさまざまなコメントが寄せられています。

そんな中、元プロ野球選手・桑田真澄さんの息子で、タレントとしても活躍するMattさんのコメントが注目を集めています。

出典:『mattkuwata_official2018』スクリーンショットより

芸能人も人間
人を愛することは
とっても素晴らしいこと。
そんな運命の人と出会えたこと
みんなで祝福してあげましょ

mattkuwata_official2018 ーより引用

二宮さんとバラエティ番組などで共演経験があるMattさん。今回、二宮さんの結婚を受け、一部のファンから悲しみの声が上がっていることに思うところがあったのでしょう。

「芸能人も同じ人間」「人を愛することは素晴らしいこと」と祝福をうながすメッセージに、二宮さんのファンからはもちろん、さまざまなコメントが寄せられていました。

・心に響きました。ありがとうございます。

・複雑な気持ちだったけど、このメッセージを読んで祝福できそう。

・いい人すぎでは?

また、中にはMattさんの父親である桑田真澄さんの存在に触れ「どうしたらこんな素敵な子に育つんだ」「心優しい息子さんでうらやましい」とのコメントも。

Mattさんのいうとおり、芸能人という立場の違いこそあれど、私たちと同じように、誰かを愛し大切に思う気持ちに違いはありません。

アイドルの二宮和也さんではなく、1人の男性として祝福を伝えたMattさん。その思いとメッセージに、支えられたファンは多くいるようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
mattkuwata_official2018

Share Tweet LINE コメント

page
top