grape [グレイプ] entertainment

福岡美人、最高! 橋本環奈&大野いと、2ショットにうっとり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の大野いとさんが2019年2月25日に自身のInstagramを更新。

連続ドラマで共演中の女優の橋本環奈さんとの2ショット写真を公開し、注目を集めました。

橋本環奈&大野いと 福岡出身コンビの2ショット写真にファン歓喜

こちらが今回の投稿です。

大野さんは橋本さんが連続ドラマ初主演となる『1ページの恋』(AbemaTV)に、親友役で出演中です。

この日は第2話の放送日。大野さんは番組の告知のコメントと共に、橋本さんとのカフェでのオフショット写真を公開しました。

2人は、ともに福岡県出身という共通点も。

「福岡には美人が多い」といわれるのも、この2ショット写真を見ると納得してしまいますね。

橋本環奈&大野いと、どちらも魅力的!

・2人とも可愛い。

・モデル体型の大野さん、小柄でとにかく可愛い橋本さん、どちらも魅力的で素敵です。

・同郷だけにやっぱり話が合うんだろうな。

・やっぱり、福岡は美人の王国ですね。

・ティータイムをご一緒したいです。

また、大野さんは2018年12月にも、橋本さんと身を寄せ合った2ショット写真を公開しています。

同郷ということもあって、やはり親近感も湧くのでしょうか。作品内の設定だけでなく、現実でも仲がいいのでしょうね!

橋本環奈 連ドラ初主演『1ページの恋』


[文・構成/grape編集部]

出典
ohno_ito【特報解禁】橋本環奈 連ドラ初主演『1ページの恋』|“全員片思い“3人の男性との切ない恋模様を描いた究極の片思いラブストーリー(2/18夜11時アベマTVでスタート)

Share Post LINE はてな コメント

page
top