grape [グレイプ]

居眠りするヤンキーにまさかの告白 聞かれていないと思いきや…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

寝ている熊田くんに…

いつものように図書館で勉強会をしていた熊田くんとさやか。

珍しく居眠りしてしまった熊田くんに対して、さやかは思い切った行動に出るのですが…。

起きてたー!

寝ていると思っていた熊田くんが途中から起きてしまい、慌てふためくさやか。

パニックに陥ったさやかは、熊田くんに痛烈な頭突きをお見舞いしてしまいます。あまりの衝撃に、どうやら熊田くんの記憶はキレイに吹き飛んでしまったようです。

2人のやり取りに、ネット上では「ニヤニヤが止まらない」「なかなか伝わらなくてもどかしい」といった声が上がっていました。

3歩進んで2歩下がるような、さやかたちの恋愛が進展を見せるのは、まだまだ先のようです。これからも2人のやり取りを温かく見守り続けていきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Tweet LINE コメント

page
top