grape [グレイプ]

【キャンドゥの人気商品】100円のスマホコントローラースタンドが想像以上に便利!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

電車などに乗っていると、スマホを横にして持っている人を多く見かけます。

たいてい「スマホゲームをしているか」「動画を視聴しているか」のどちらかでしょう。

スマホを横持ちして動画を見るだけなら問題はないのですが、ゲームをしようとすると意外と不安定でやりにくいもの…。

実は、そんな悩みを100円で解決できるアイテムが、100円均一ショップ『キャンドゥ』には売っているのです!

キャンドゥのコントローラースタンドが便利でおすすめ

・思いのほか快適!キャンドゥ天才だわ。

・横持ちのスマホゲームが格段にやりやすくなった。

・期待していなかったけど、感動レベルの使い心地!

横持ちのスマホゲームを楽しんでいる多くの人たちから、称賛の声が上がったのがこちら。

キャンドゥの『スマホゲーム用 コントローラースタンド』。

ゲームコントローラーのような形をしたケースにスマホをセットすると、安定して横持ちのゲームを楽しむことができます。

色はホワイトとブラックの2色展開。

バネが伸縮して挟める幅を調整できるので、幅13~16.5cmまでのスマホをセットすることが可能です。

iPhoneでもAndroidでも使うことができます。ただし、あまりにも厚みのあるスマホはしっかりとハマらないことがあるので、気を付けてください。

薄いタイプのスマホカバーなら、付けたままでも『スマホゲーム用 コントローラースタンド』にセット可能。

機種によってはサイドに開いている穴からケーブルを刺して、充電しながら使用することもできます。

さらに『スマホゲーム用 コントローラースタンド』の後ろについている支えを出すと…。

スマホスタンドとしても使える優れもの!

スマホで動画も見たいという人にはうってつけのアイテムです!

『スマホゲーム用 コントローラースタンド』を使えば、通常の横持ちの時には使わない小指と薬指でもスマホを支えることができるので、かなり安定して持つことができます。

な、なんて持ちやすいんだ!

自信を持っておすすめできる!キャンドゥの『コントローラースタンド』

いままでにない安定したスマホの横持ちに、感動を禁じえません。これはぜひ一度、使ってみてほしくなるアイテムです!

『スマホゲーム用 コントローラースタンド』自体はプラスチック製なので、持ち歩いていてもさほど気にならない重さでしょう。

スマホゲームをよくやる人も、横向きで動画をよく見る人も、1つ持っているとかなり便利です!

※商品の情報は記事公開時のものです。店舗での取り扱いが終了する場合がございます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top