grape [グレイプ]

切れたiPhoneケーブルが蘇る! キャンドゥの『iPhoneケーブルカバー』が便利すぎて人気爆発中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:cando_official

多くの方が使用しているiPhone。それに伴って「端子とケーブルの境目が切れてしまった!」なんていう悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そんなときの心強いアイテムが100円均一ショップ「キャンドゥ」から発売され、大人気になっています!

そのアイテムはこちら。

ケーブルを断線から保護してくれる「iPhone用Lightningケーブル保護カバー」です。

毎日iPhoneを充電するので、端子とコードの境目がよく切れるんですよね。私もこれが原因で、充電できなくて困ったことがありました。

chippeさん(@chippe510)が投稿した写真 -

iPhoneの保証期間であれば、ケーブルも無償交換してもらえるのですが、正直面倒くさいし、保証期間外に切れてしまうこともあります。

純正でないLightningケーブルも販売されていますが、iTunesと繋げられなかったり、エラーがでてしまったりと何かと不便。なるべく純正のケーブルを長く使いたいところ。

補強はもちろん、切れそうになってしまったときの応急処置としても効果があるそうです。

このアイテムを知り、「めちゃくちゃ便利!」「切れる前に知りたかった」「欲しい!」など、絶賛する声が相次いでいます。

人気が出るとともに、お店では品薄状態のようです。

売り切れ続出中

大人気の便利アイテム。キャンドゥで見かけたら、売り切れる前にぜひゲットしてみてください!

出典
cando_official

Share Tweet LINE コメント

page
top