grape [グレイプ]

「可愛さの想像を超えた」 第3巻限定版の内容に、興奮『犬と猫どっちも飼ってると』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

『犬と猫どっちも飼ってると』の第3巻限定版の、気になるおまけは?

2019年5月13日に、人気漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第3巻が発売されます。

第3巻の『グッズ付き限定版』は、靴下が大好きなひで吉さんの希望により、犬猫がデザインされた『犬猫くつした』に決定しました。

ファンの期待が高まる、『犬猫くつした』の全貌とは…。

担当編集者のアドバイスもあり、ひで吉さんが頭を悩ませながらも完成した『犬猫くつした』!

犬と猫の愛らしい顔のアップが一面に描かれていて、とてもインパクトがありますね。

裏面には犬と猫のキュートな後ろ姿も。これならば、足元に2匹を連れて出かけているような、楽しい気分を味わえそうです!

ネット上では、『犬猫くつした』のデザインに対し「何足でも欲しい!」「想像を超える可愛さ」といったコメントが寄せられました。

第3巻には、描きおろしのエピソードも収録されているとのこと。「絶対に欲しい!」という人は、早めの予約をオススメします。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

松本 ひで吉
918円(05/23 11:02時点)
発売日: 2019/05/13
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Tweet LINE コメント

page
top