grape [グレイプ]

この可愛さは反則級! テレビ朝日弘中綾香アナ、舌出しウィンクショット公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが2019年3月25日にInstagramを更新し、同僚のアナウンサーたちと撮影した写真を公開しました。

その写真での弘中アナの表情が可愛らしいことで、世間の注目を集めています。

茶目っ気たっぷりな弘中アナが愛らしい!

今回の投稿がこちらです。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の動画を見ることができます。

弘中アナが公開したのは同僚の山本雪乃アナとともにピースサインをしている写真。そして、山本アナに加え、こちらも同僚の林美沙希アナ、久冨慶子アナ、田中萌アナ、森川夕貴アナとの集合写真の2枚です。

どちらも1年ほど前に撮影された写真とのこと。

1枚目の写真では舌出し&ウインクをした茶目っ気たっぷりな表情を、2枚目ではお笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さんの持ちギャグ「ワオ」に似たようなポーズをとる弘中アナ。

弘中アナは「#普段写真を撮らないので #撮りかたの引き出しが乏しい」と説明していますが、むしろ絶妙なその表情とポージングが弘中アナのかわいさを引き立てているようにも感じられます。

ハッシュタグには「#みんなで仲よしアピール #どの局よりも、そう!なかよし #いや、そうとはいい切れないかもしれない #まあ大人だし程よい距離間は大事、これ大事」とも。毒舌なところが、弘中アナらしいですね。

弘中アナらがチーズハットグを食べる動画も大好評

また、弘中アナは3月17日に放送されたバラエティ番組『EXD44』(テレビ朝日系)で、「ASMR」動画作りに挑戦。

ASMRとは「音を聞いて気持ちいいと感じる現象」のことで、弘中アナは「テレビマンの意地をかけて究極のASMRを作りたい」と意気込みを語り、歯ごたえのいい食べ物を次々と食して生咀しゃく音を披露しています。

こちらの動画では放送に載らなかった未公開カットを含め、チーズハットグを食べる様子が収められ、ファンに好評です。

食べ姿まで可愛いですね!

弘中アナはアイドルに負けていない!?世間の反応

・弘中アナ、かわええなぁ~。

・弘中アナのてへぺろはたまらないな。

・国民的アイドルグループのメンバーにも負けてないな。

・こんなに可愛いのに毒舌ってところがなおさらいいよね。

・今年はさらにブレイクしそう。

数日前には元NMB48の渡辺美優紀さんとディズニーランドデートを楽しんだという弘中アナ。

弘中アナもアイドルに見えてきますね。

2018年12月にORICON NEWSが発表した『好きな女性アナウンサーランキング』では2位にランクインしています。2019年は1位獲得も夢ではないでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
hironaka_ayakamiyukichan919EXD44チャンネル

Share Tweet LINE コメント

page
top