grape [グレイプ] entertainment

ミランダ・カー、現在の姿が幸せオーラいっぱい 第3子を出産!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

トップモデルとして活躍し、日本のCMにもたびたび出演しているミランダ・カーが第3子を妊娠したことが分かりました。

2019年3月下旬に世界中を駆け巡った、ミランダ・カー妊娠のニュース。

ここまで話題になるのは、彼女の知名度はもちろん、第2子出産からわずか10か月での妊娠ということもあるのでしょう。

そして、2019年10月に出産。多くの祝福の声が上がっています。

いまやモデルとして以上に、『ママ』『実業家』のイメージも強くなってきたミランダ・カーの、これまでの活躍を振り返ります。

ミランダ・カーの年齢は?

まずはミランダ・カーのプロフィールをおさらいしていきましょう。

出身地:オーストラリア、ニューサウスウェールズ州ガネダ

誕生日:1983年4月20日

身長:175cm

彼女にとって、モデルとしての初仕事は13歳の時でした。ファッション誌『DOLLY(ドーリー)』のモデルコンペで優勝し、同誌の表紙を飾っています。

その後、高校を卒業後に本格的にモデルとしてのキャリアをスタート。数々の有名ブランドのショーに出演する売れっ子モデルとなりました。

中でも、下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェル抜擢は、ミランダ・カーにとって最大の成功といえるでしょう。

ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイデビューを果たした当時のミランダ・カー

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとは、同ブランドと専属契約を交わしたモデルのこと。

ショーへの出演はもちろん、ブランドの広告塔として、カタログやCM、トークショーとその活動は多岐に渡ります。

コスメや下着など、新商品のPR活動もエンジェルの仕事の1つ

モデルにとって、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルは憧れであり目標。

モデルとしての実力だけでなく、人気や知名度、さらには人柄など、あらゆる面で優れているモデルしかエンジェルにはなれないといわれています。

ミランダ・カーは、初のオーストラリア出身モデルとして、2007年にヴィクトリアズ・シークレットと契約。2013年まで、エンジェルとして活躍しました。

2009年のヴィクトリアズ・シークレットでのミランダ・カー

2011年、名誉あるファンタジーブラのモデルに選ばれたミランダ・カー。この時のブラは総額2億8千万円と報じられた

ミランダ・カー 日本での活躍

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして一気に知名度が上がったミランダ・カーは、日本でも高い人気を集めました。

特に彼女のファッションセンスは高く評価され、これまでに多くのスタイルブックが発売されています。

ミランダ・カーが出演したCM

また、日本のCMにも多く出演。有名なものでは、ファッションブランド『サマンサタバサ』やサントリーの『黒烏龍茶』などが挙げられます。

ミランダ・カーの華麗なる恋愛遍歴 オーランド・ブルームとの関係が話題に

モデルとして確固たる地位を築いたミランダ・カーは、プライベートもとても華やかなことで有名です。

オーランド・ブルームの一目惚れから始まった交際

2006年に、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる俳優のオーランド・ブルームと出会い、2007年に交際をスタート。

人気絶頂のイケメン俳優と、ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデルという、誰もが憧れる美男美女カップルとして世界中の羨望を集めました。

ミランダ・カーをバイクで送り迎えするオーランド・ブルーム

ちなみに2人の馴れ初めは、オーランド・ブルームがヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演しているミランダ・カーに一目惚れしたことでした。

しかし、当時ミランダ・カーには別に交際している相手がいたため、最初はオーランド・ブルームの思いを拒否。電話番号を交換することもしなかったのだそうです。

それでも彼女を諦めきれなかったオーランド・ブルームは、エージェント経由でなんとか電話番号をゲット!

「友達からなら、いい?」と熱烈アピールを続け、交際へと漕ぎ付けました。

2010年6月には、3年間の交際を経てオーランド・ブルームと婚約。翌月の7月には極秘で挙式をあげ、8月には第一子の妊娠を発表しています。

ミランダ・カーが妊娠を発表した当時、妊婦姿の彼女が表紙を飾るファッション誌を目にした人も多いのでは。

妊婦姿で雑誌の表紙を飾ったミランダ・カー

2011年1月6日、ミランダ・カーは第一子となるフリンくんを出産したものの、27時間もかかる難産だったことを後のインタビューで明かしています。

億万長者や元祖イケメン俳優との交際も?

オーランド・ブルーム、息子フリンくんと共に過ごす姿が頻繁に目撃されていたミランダ・カーですが、2013年に離婚を発表。

「おしどり夫婦」の印象が強かった2人の電撃離婚は、世間に衝撃を与えました。

離婚後、歌手マライア・キャリーの元婚約者としても知られるビリオネアのジェームズ・パッカーや、俳優のレオナルド・ディカプリオとの交際がウワサされていたミランダ・カー。

交際がウワサされた、レオナルド・ディカプリオ(左)とジェームズ・パッカー(右)

しかし、デート現場などは目撃されず、あくまでもウワサでしかありませんでした。

現在の夫、エバン・スピーゲルとの出会い

そして、2014年には、後に夫となるエバン・スピーゲルと出会い、交際に発展。

当時アメリカで大流行していたアプリ『スナップチャット』の共同創設者でありIT長者との交際は、大きな注目を集めました。

View this post on Instagram

❤️🇺🇸❤️

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

順調に愛を深めていった2人は、2016年7月に婚約。ミランダ・カーは、自身のインスタグラムに、婚約指輪をはめた左手の写真を公開し、婚約を発表しました。

View this post on Instagram

I said yes!!! ❤️😍❤️😍❤️

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

その後も、エバン・スピーゲルと共に公の場に登場するなど、2人の関係性は順調のようです。

ミランダ・カー 子供への思い

元夫オーランド・ブルームと、現在の夫エバン・スピーゲルとの間に2人の子供をもうけ、さらには3人目の子供を妊娠したミランダ・カー。

モデル業以外にも、オーガニックスキンケアブランドの創始者の顔を持ち、多忙を極める彼女ですが、子育てへの思いは人一倍強いといいます。

過去のインタビューでは「母親としての仕事はとてもやりがいがある」「母親でいることが大好き」と語っていたことも。

また、フリンくんの満面の笑みを見れば、ミランダ・カーがいかに深い愛情を我が子に注いでいるかは明らかです。

フリンくんは、ミランダ・カーの現在の夫エバン・スピーゲルとの関係性も良好のよう

ミランダ・カー 膨らんだお腹のショットが相変わらず美しい

第3子妊娠が発表された後、大きく膨らんだ妊婦姿で公の場に登場したミランダ・カー。デビュー直後から変わらない美貌は、さすがのひと言です!

相変わらず美しい!

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍していたころは、ヘルシーな色気をふりまいていましたが、現在ではさらにエレガントさも加わった印象。

そして、2019年10月に第3子を出産。性別は男の子で、マイルズくんと名付けられました。

自分らしさを見失わず、愛にあふれた家族に囲まれているミランダ・カーだからこそ、いまも世界中の女性の憧れでいられるのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ミランダ・カーがトンカツを食う!! 『サントリー黒烏龍茶』TVCMSamantha Thavasa ミランダ-365日、毎日が記念日- HAPPY Samantha ANNIVERSARY in MALIBU ~Birthday編 ~TVCMmirandakerr

Share Post LINE はてな コメント

page
top