grape [グレイプ] trend

サッカー界のスターが娘に見せるデレデレな表情 溺愛っぷりが伝わります…♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

セレブ界きってのゴージャスファミリーといえば、ベッカム一家。

デイヴィット・ベッカムは現役時代に、数々の名門クラブに在籍し、イングランド代表キャプテンも務めたことのある「サッカー界の貴公子」です。

妻のヴィクトリアは、元スパイス・ガールズのメンバーとして活躍。その後は、デザイナーとしてファッション業界で成功を収めています。

そして4人の子供たちは揃いも揃って美男美女。

長男のブルックリンは、中国版VOGUEの表紙を飾っています。

次男のロメオは、若干10歳にしてバーバリーの顔を務めたこともある美少年。

Burberryさん(@burberry)が投稿した写真

三男のクルースは、高い歌唱力の持ち主だと噂されています。

そんな中、唯一の女の子が、2011年に生まれたハーパー・セブンちゃん!

ベッカムもデレデレしちゃうハーパーちゃんの可愛さ

元々、イクメンとして知られるベッカムですが、一人娘のハーパーちゃんに対しては、より一層子煩悩ぶりに磨きがかかっているみたいです。

自転車レッスンに付き合ってあげるのはもちろん。

ハーパーちゃんが、ベッカムのためにアクセサリーを選んでくれることもしばしば。

ママゆずりのファッションセンスをもっているハーパーちゃんは、ベッカムを着飾るのが大好きみたい。

娘のおままごとに付き合ってあげるベッカムも、素敵です♡

さらには、ハーパーちゃんのためにお裁縫だって挑戦するんです!

そんなハーパーちゃんが5歳の誕生日を迎えた時、ベッカムは愛に溢れたコメント共に娘との2ショット写真を公開。

お誕生日おめでとう、僕の可愛い女の子。

この5年間、ハーパーは僕たち家族にたくさんの愛を運んできてくれた。本当に特別な女の子だよ。

美しい心をもつ君と、一緒に過ごすことができて僕たちはラッキーだ。

お誕生日おめでとう、大好きだよ。

お父さんより…

心からハーパーちゃんを愛しているのが伝わってきます…!

そんなベッカムは、既にハーパーちゃんのボーイフレンドの存在を心配しているのだそう。

過去には、「絶対に許さないね。ラプンツェルみたいに、外に出さず、塔に閉じ込めておくよ」とも語っています。

娘の彼氏に対して恐怖感を抱くのは、パパとして当たり前。とはいえ、少々気が早いのでは…?(笑)

23676_01

お裁縫も、おままごとも、全ては溺愛する娘のため!いつものカッコイイ雰囲気とのギャップに、やられてしまいそうです…♪

出典
victoriabeckhamdavidbeckham

Share Post LINE はてな コメント

page
top