grape [グレイプ] entertainment

アン・ハサウェイが結婚した旦那はどんな人? 不妊治療していた過去に「苦労したんだね…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

数々の映画に出演し、女優として活躍しているアン・ハサウェイ。

高い演技力と美しくキュートなビジュアルで、男女問わず世界中の人から愛されています。

そんなアン・ハサウェイが結婚した夫や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

アン・ハサウェイが結婚した旦那はどんな人?

アン・ハサウェイは、2012年にアダム・シュルマンと結婚しました。

アダム・シュルマンはアメリカ出身の俳優で、2005年にテレビドラマ『American Dreams』でデビューしました。

その後、『ザ・ホワイトハウス7』や『デュークス・オブ・ハザード:ザ・ビギニング』といった話題作に出演。

その傍らで、ジュエリーブランド『James Banks』を立ち上げ、装飾品デザイナーとしても活躍しています。

アン・ハサウェイと旦那の馴れ初めが気になる!

アン・ハサウェイとアダム・シュルマンは2008年から交際を始め、2010年12月に同棲生活をスタートさせました。

その頃、元恋人が警察に捕まる事件を起こし、「生涯、独り身でいい」と考えていたというアン・ハサウェイ。

しかし、アダム・シュルマンに出会ったことから考えが一転!あっという間にその魅力に取り憑かれ、恋愛モードになってしまったと語っています。

その後、2人が婚約していたことがニュースで伝えられ、結婚秒読みがウワサされました。

プロポーズの言葉などは明かされていませんが、婚約指輪はアダム・シュルマンがデザインに携わった1点ものなんだとか。

アン・ハサウェイは世界に1つしかない特別な指輪を身に付け、幸せそうな笑顔だったといいます。

2人の結婚式は2012年9月にカリフォルニアのプライベートビーチで行われました。海を眺める美しい景色をバックに幸せを誓い、訪れた多くの招待客に祝福されたそうです。

アン・ハサウェイと旦那の結婚生活は?

結婚後、夫と仲むつまじい家庭を築いているアン・ハサウェイ。

そんな中、先輩俳優のマイケル・ケインから夫婦円満の秘訣についてアドバイスをもらったと明かしました。

それは、夫婦別々のバスルームを用意すること。

パーソナルなスペースを確保することで、お互いの物の混在から生じるケンカを避けることができるといいます。

最初はただのジョークだと思っていたアン・ハサウェイですが、マイケル・ケインの夫婦生活がうまくいっているのを見て、彼は本気でいっていると感じたそう。

その後、アン・ハサウェイ夫婦がこのアドバイスを実行したのかは分かっていませんが、夫婦生活は円滑に進んでいるようです。

アン・ハサウェイと旦那の間に子供はいる? 不妊治療をしていた?

アン・ハサウェイは2016年4月に第1子となる男の子を出産しました。

息子の名前はジョナサンといい、顔の公開はしていませんが両親に似て、とても美形だといわれています。

その後、アン・ハサウェイは第2子を妊娠したことを発表。2019年7月25日に更新したインスタグラムでは、大きくなったお腹を公開しています。

そして、同年12月に次男・ジャックを出産していたことが報じられ、話題に。

出産時期について、本人は何も言及していませんが、同月に家族4人でお出かけしている様子が目撃されています。

現在、2児の母親になったアン・ハサウェイですが、妊娠する前は『妊活』に励んでいたそう。

長い期間、不妊治療を行っていたものの、なかなか子供に恵まれずつらい日々を送っていたようです。

第2子の妊娠が判明したのち、子供に関するコメントを避けていたアン・ハサウェイ。

その理由について、「他人の妊娠をつらいと感じる人もいる」「自分と同じように不妊に苦しんでいる女性を悲しませたくない」と語っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

アン・ハサウェイの現在・これからは?

現在、女優活動と並行しつつ、子育てにも励んでいるアン・ハサウェイ。

新型コロナウイルス感染症の影響で自粛生活を強いられた期間は、息子たちとじっくり向き合うことができたと語っています。

そんなアン・ハサウェイは、2020年に公開された映画『魔女がいっぱい』で主演を務めました。

アン・ハサウェイ主演映画『魔女がいっぱい』本予告

同作ではこの世で1番恐ろしく、美しい魔女に大変身!原作ファンは、その再現度の高さに驚いていたといいます。

そして、2021年には映画『ダーク・ウォーターズ』が公開。同作は実話を元に製作され、2019年にアメリカで公開された注目作品です。

アン・ハサウェイは主人公の妻役を好演。リアリティある演技で存在感を示しています。

このほか、映画『ロックダウン』にも出演が決定しており、早く公開してほしいと待ち望む声が寄せられています。

あるインタビューでは、いつでも困難と向き合い、挑戦し続けたいと語っていたアンハサウェイ。今後もさらに活躍してくれるだろうと期待されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
annehathaway映画『魔女がいっぱい』本予告 2020年12月4日(金)公開

Share Tweet LINE コメント

page
top