grape [グレイプ]

シャーリーズ・セロンの若い頃がかわいすぎる! 現在の姿に「女神なのか…?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

世界的女優として活躍しているシャーリーズ・セロン。

その美貌はもちろん、高い演技力で男女問わず多くの人を魅了しています。

そんなシャーリーズ・セロンの若い頃と現在の姿をご紹介します!

シャーリーズ・セロンの若い頃は?

シャーリーズ・セロンは、1975年に南アフリカのハウテン州で生まれました。

学生の時に母親とともにニューヨークに移住。プロのダンサーを目指してバレエに専念しますが、ケガを理由に辞めています。

その後、女優になるべくアメリカ・ロサンゼルスに渡ったシャーリーズ・セロン。

その頃の写真がこちらです!

シャーリーズ・セロン 1991年

誰もが認める美少女といった印象。その後、大女優になったのも納得のかわいさです!

そんなシャーリーズ・セロンは1996年に映画『トゥー・デイズ』で本格的なデビューを果たしました。

するとその実力が認められ、以降、数々の作品に出演するように。

1997年にはキアヌ・リーブス主演の映画『ディアボロス 悪魔の扉』でも圧倒的な存在感を放っています。

当時の姿がこちらです!

シャーリーズ・セロン 1997年

先程の写真よりグッと大人っぽい印象に。当時はシャーリーズ・セロンの唯一無二の魅力に取り憑かれる人が続出したといいます。

シャーリーズ・セロンの現在は?

シャーリーズ・セロンはインスタグラムを利用しており、2021年1月現在フォロワーは645万人以上とかなりの人気です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

『女神』という言葉がふさわしいシャリーズ・セロンの姿に、目が釘付けになってしまいます…。

投稿があるたびに、世界中から称賛するコメントが殺到。さらに多くの人を魅了しているようです。

そんなシャーリーズ・セロンの今後にも引き続き注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
charlizeafrica

Share Tweet LINE コメント

page
top