grape [グレイプ]

トム・クルーズの一人娘 ますます父親に似てきていると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

トム・クルーズの一人娘、スリ・クルーズが、ますます父親に似てきていると話題です。

スリ・クルーズ 母親の身長を抜かしそう!?

2006年に、トム・クルーズと女優のケイティ・ホームズの間に生まれたスリ・クルーズ。生まれた直後から、世界中の注目を浴びてきました。

その後、2012年に両親が離婚したこともあってか、世間の注目度は増す一方。

また、ジョニー・デップを父に持つリリー=ローズ・デップ、トップモデルのシンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバーなど、二世セレブの活躍が目立っているご時世も関係しているのでしょう。

もともと『美少女』と話題だったスリ・クルーズですが、最近では、その美貌に磨きがかかっているといいます。

※左は2008年に撮影されたもの。右は2013年に撮影

そして、2018年に撮影されたスリ・クルーズと、映画『トップ・ガン』に出演していたころのトム・クルーズを比べてみると、ご覧の通り。

凛とした目元が、トム・クルーズにそっくり!

これには世間も驚いたのか「瓜ふたつといってもいいレベル」「ますます父親に似てきている」との声も。

さらに、175cmあるケイティ・ホームズの肩まで身長が伸び、もう数年したら追い越してしまいそうなほどです。

スリ・クルーズは、2019年4月18日で13歳になります。

10代半ばで本格的にモデルや俳優などとしてデビューする二世セレブも多く、もしかしたらスリ・クルーズも近いうちに、なんらかの発表があるかもしれません。

しかし、母親であるケイティ・ホームズは、スリ・クルーズの芸能界入りに否定的とのウワサもあり、その可能性はまだまだ未知数。

それでも、スリ・クルーズの芸能界入りを期待する声が止まないのは、大きな期待の表れなのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top