grape [グレイプ]

生まれた時からパパと同じ髪型 アメリカで誕生した爆毛赤ちゃんが可愛すぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:tarasimich

2018年にふさふさの髪の毛が世界中で話題となった、日本の赤ちゃんbabychanco。『爆毛赤ちゃん』として有名になり、さまざまな雑誌やCMに出演しています。

その可愛らしさは、たくさんの人たちをメロメロにしました。

そして2018年12月4日、アメリカで新たな『爆毛赤ちゃん』が誕生しました!

名前はボストン・マリン・シミッチくん。母親のタラさんがInstagramに投稿した、生まれたばかりのボストンくんの写真には、「髪が父親とそっくり」との記載が。

気になるボストンくんはこちら!

タラさんの腕に抱かれているボストンくんの髪はふさふさ!

この後も彼の髪はどんどん伸びていきます。

生後8週間

生後3か月

生後3か月半

生後4か月

頭の上に立ち上げたヘアスタイルによって、表情までややとんがった雰囲気に見えてしまうボストンくん。

カメラ目線もバッチリで、すでにロックスターのような風格を漂わせています。

タラさんが自身のInstagramに投稿したボストンくんの写真には、彼の可愛さに魅了された人たちからたくさんのコメントが寄せられています。

・ボストンくん専用のInstagramアカウントを作ってほしい。

・なんてハンサムな子!それにこの完璧な髪の毛!

・この子のヘアスタイル、私の寝起きにそっくり。

日本のbabychancoと、アメリカのボストンくん。

いつの日か、2人の『爆毛赤ちゃん』の対面が実現したら楽しそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tarasimich

Share Tweet LINE コメント

page
top