grape [グレイプ] entertainment

文句なしの美少女姉妹 ベッキー、妹ジェシカとの幼少期ツーショットに大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのベッキーさんが、2019年4月23日にInstagramを更新。

アメリカ在住のダンサーで、2歳年下の妹であるジェシカさんとの子どものころのツーショット写真を公開して注目を集めました。

まるで天使!癒されること間違いなしのキュートな姉妹写真

こちらが今回公開された写真です。

※写真右にある矢印をクリックすると、2枚め以降も見ることができます。

投稿されたのは自転車の上に座っている写真や、犬と一緒に写っている写真など計5枚。

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた2人は、幼少期から端正な顔立ちです。可愛らしさに癒された人も多かった様子。

また、4月22日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、ジェシカさんへの密着取材が敢行されました。

番組によると、幼少期の2人は近所で有名な美人姉妹だったそうです。

同番組にレギュラー出演する今田耕司さんも、ベッキーさん姉妹の幼少期の写真を見て、「天使」と、その可愛さを絶賛していました。

美人だし、仲がよさそうでホッコリする!世間の反応

・これは可愛いな。

・こんな姉妹が近所にいたら、ファンになる。

・見ているだけで癒される!

・写真から仲よしさがバッチリ伝わってくる。

・両親は可愛くて仕方なかっただろうな。

ベッキーさんが投稿で「深イイ話の密着中にケンカしちゃったねー」とつづっているように、番組の密着取材中には姉妹でケンカするシーンも見られました。

ですが、ジェシカさんは日本に帰国した時にはベッキーさんに会う時間を必ず設けるなど、姉妹の仲は良好。

また、ベッキーさんが2016年にスキャンダルで芸能界を休業していた際には、ひんぱんにテレビ電話をするなど、ジェシカさんが心の支えになっていたそうです。

こちらはジェシカさんのInstagramでの2ショット。姉妹の美しい絆を感じさせられます。


[文・構成/grape編集部]

出典
becky_dayojjrabone人生が変わる1分間の深イイ話

Share Post LINE はてな コメント

page
top