grape [グレイプ] trend

「捕まえた!」 自分のしっぽをくわえた犬のリアクションに69万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@omw2innisfree

動物たちは時折、私たち人間には理解できない行動をとるものです。それがはたから見ると、とてもこっけいなことも。

69万人を大笑いさせているこちらのワンコも、まさか自分がそんなに笑いをとっているとは思ってもみないでしょう!

僕の友人の犬、マックスがついに自分のしっぽを捕まえた。で、それをどうしたらいいのか分からなくなっちゃった。

ハリソンさんという男性がTwitterに投稿した動画に映っているのは、彼の友人の愛犬マックス。

自分のしっぽをくわえたものの、そのまま困惑気味に部屋を出ていく姿に飼い主さんも笑いが止まりません!

この動画を見た人たちは大爆笑!69万を超える「いいね」がつき、さらに「うちの犬もする」というコメントが相次いでいます。

・超ウケる!部屋を出て行く時も最高!

・この犬のリアクションの『間』が絶妙におもしろいよ。

・犬たちは、まさにこの世界に与えられたギフトだね。

マックスと同じように自分のしっぽを捕まえようとする犬や猫は多いようです。動物はやはり動いているものに興味を惹かれるのでしょう。

やっと捕まえたしっぽに困惑するマックスのリアクションは、何度見ても笑ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@omw2innisfree@maireadlynn@hannahlilix@NikSnow0

Share Post LINE はてな コメント

page
top