grape [グレイプ]

背中で語る父 ひと際大きい身体に貫録を感じると思いきや、実は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

何もいわずただ背中だけで語る父親は、貫禄があってかっこいいですよね。

どうやら、『背中で語る』のは人間だけではないようです。

5匹の犬やチンチラなどたくさんの動物と暮らしている、うさぎ(@shibano_usagi)さんは、親子2匹を撮影した写真をTwitterに公開。すると、大きな反響が上がりました。

父と娘

父と娘の背中を写した、貫禄のある親子写真をご覧ください!

さすが右にいる父親は背中が大きくてかっこいい!

…と思いきや、実は父親が左側で、娘が右側なのです!

父親よりも大きく成長した娘。少し体重が増えてしまったため減量中なんだとか。

この投稿にたくさんのコメントが寄せられていました。

・結婚する娘を送り出す親子のように見えます。いい写真。

・穏やかな写真ですね。背中で語ってるな…。

・右が父親かと思った!立派な娘さんになられてお父さんも嬉しいだろう。

2匹だけで庭を見つめて、なにかを話しているようにも見えますね。

しばらく親子水入らずの時間を過ごしたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shibano_usagi

Share Tweet LINE コメント

page
top