grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈が男に生まれていたら… 山田孝之に激似!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんが2019年5月21日に自身のTwitterを更新。

写真アプリ『スナップチャット』の『子どもフィルター』や『男性フィルター』を使用して撮影した自身の写真を投稿して、注目を集めています。

子どもフィルターは納得の結果 男性フィルターの結果には思わずツッコミ!

顔を子どもや異性にリアルタイムで加工できるフィルターが人気で流行の兆しを見せているアプリ、『スナップチャット』。

橋本さんも友人にアプリを使って撮影してもらったところ、すっかり気に入った様子です。

まず、『子どもフィルター』を使用して、撮影された橋本さんがこちら。

童顔な橋本さんが一段と幼くなり、可愛らしさが増しています。

橋本さんは「小さいころの私に似てる!気がする。そりゃ当たり前か」とコメントしているように、『子どもフィルター』の性能に納得しているよう。

続いて、こちらが『男性フィルター』を使用しての写真です。

ヒゲを生やした男性に変身した橋本さん。

ん、イケメンだけど、ちょっと違和感が…。橋本さんも思わず「誰やねん」とツッコミを入れていました。

男性フィルターは山田孝之に似ている!世間の反応

・子どもフィルターの環奈ちゃん、めちゃくちゃ可愛いね。

・スナップチャットより本物の環奈ちゃんのほうが可愛いな。

・男性フィルターはイケメンな外人という感じですね。

・男性フィルターは山田孝之さんに似てますね。

・子どもフィルターは分かる!でも、男性フィルターは笑っちゃいますよね。

ちなみに橋本さんには双子の兄がいます。実は山田孝之さんそっくりなのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top