grape [グレイプ]

三浦大知に楽曲提供した『少女』の正体に騒然 「すごい」「天は二物も三物も与えた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘としてデビューするも、『2世』という看板に押しつぶされない快進撃を続ける、Kōki,さん。2019年5月には、「夢だった」という『シャネル』のランウェイデビューも果たしました。

モデルとして順調にキャリアを積んでいるKōki,さんですが、『音楽』の才能にも秀でていることは有名。

2017年に、工藤静香さんが発表した『鋼の森』の作曲は、Kōki,さんが手がけたことでも話題になりました。

作曲家としてのKōki,さんの作品は、ほかにもあります!

2019年5月27日には、Kōki,さんが楽曲を提供した三浦大知さんの新曲のミュージックビデオが公開されました。

「天は二物も三物も与えた」「切ないメロディーが胸に響く」と評判の三浦さんの新曲『片隅』。

時に「親の七光り」といわれてしまうこともあるKōki,さんですが、その実力は本物です。事実、とても高校生が作曲したとは思えないクオリティに驚く声も。

モデル、作曲家とマルチな才能を持つKōki,さん。まだ10代ということもあり、可能性に満ちあふれた彼女の将来に期待する声が目立ちます。


[文・構成/grape編集部]

出典
三浦大知 (Daichi Miura) / 片隅

Share Tweet LINE コメント

page
top