grape [グレイプ]

愛する娘のために、その道のプロのパパがMVを作ったら…スゴイのが出来た!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカのユタ州に住む、3歳のクレア・ライアンちゃんは、歌うのが大好きな女の子。

特に大好きなのは、『塔の上のラプンツェル』を始めとした、ディズニー作品のテーマソングです。

そして、クレアちゃんには、歌と同じくらい大好きなモノがあります。それは、彼女のパパのデイブさん。

映画やCMの音楽制作に携わっているデイブさんは、娘のために自宅のスタジオでレコーディング。さらには、ミュージックビデオまで手掛けてくれる、とっても優しくて素敵なパパなのです。

そんなデイブさんがクレアちゃんのために作った、超大作ミュージックビデオをどうぞご覧ください。

それぞれ、塔の上のラプンツェルのキャラと同じ衣装に身を包んだ2人。映画さながらの幻想的な雰囲気の中で、テーマソングの『シー・ザ・ライト』を歌い上げます。

23297_01

出典:YouTube

嬉しそうに生き生きと歌うクレアちゃんを、温かい眼差しで見つめるデイブさん。愛に溢れたパパと娘が奏でるハーモニーを聞いていると、心が温かくなってきますね…♪

出典
See the Light (Tangled Lantern Song) - 3-Year-Old Claire Ryann and DadClaire Ryann

Share Tweet LINE コメント

page
top