grape [グレイプ]

飲食店で語らう2人 男性側の『本音』がひと目で分かる1枚が、こちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Al Oliver Reyes Alonzo

フィリピンで撮影された1枚の写真に、多くの人が心をつかまれています。

写真をFacebookに投稿したのは、Al Oliver Reyes Alonzoさんです。

とある飲食店の店内で投稿者さんが見かけた、こちらの男女をご覧ください。

向かいの席に座っている高齢女性を、愛情のこもった温かいまなざしで見つめる男性。

ひと目で、相手のことを大切に想っている様子が伝わってきますね。

投稿者さんは、写真とあわせて、次のようなメッセージをつづっています。

覚えていてください。私はいつまでもこんな目で、あなたを見つめている。

Al Oliver Reyes Alonzo ーより引用(和訳)

写真は9万人を超える人にシェアされ、大きな反響を呼びました。

【ネットの声】

・瞳が「愛しているよ」と物語っているね!

・デート中なのかな。とても甘い気分になったよ。

・憧れる。歳を取っても、こんな風に素敵な夫婦でいたいと思った。

誰かを想う気持ちは、言葉にせずとも瞳を介して伝わるものなのかもしれません。見ていると、甘酸っぱい気分にさせられる1枚ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Al Oliver Reyes Alonzo

Share Tweet LINE コメント

page
top