grape [グレイプ] entertainment

杉本有美のインスタに「可愛い!」の声が殺到 夫との離婚理由や、活躍ぶりを調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

写真集『it's me』の発売記念イベントを行った杉本有美 2016年

ファッションモデルや俳優、タレント、歌手など、マルチに活躍している杉本有美(すぎもとゆみ)さん。

その可愛らしい笑顔で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな杉本有美さんのインスタグラムや、夫との結婚・離婚、現在の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

杉本有美のインスタに「可愛い!」の声が殺到

杉本有美さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは6万人以上と人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

ファンからは「可愛い!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

杉本有美さんは、2016年8月27日に写真集『it's me』を発売。

インスタグラムでは同写真集のオフショットも公開されており、多くのファンの目を釘付けにしています。

杉本有美が『誕生祭』を開催 ブログで感謝の気持ちをつづる

2019年4月1日に、30歳の誕生日を迎えた杉本有美さん。

そんな杉本有美さんは、同年3月30日に自身の誕生祭を開催しました。

誕生祭には多くのファンが集まり、親友である俳優・海老澤健次さんもゲストとして登場してくれたそうで、杉本有美さんはブログで次のように感謝の言葉をつづっています。

30歳 誕生祭❤️

誕生祭へお越し下さった皆様、昨日は本当にありがとうございました。
来れなかった方からも沢山お花やバルーンも。
ありがとうござます。

当日飛び入りで参加してくださった方も。

遠方からも沢山お越しいただき、長年応援してくださってるお馴染みの方々も、初めてお会いする方も沢山いました。

短い時間でしたが、皆様と本当に幸せな時間が過ごせました。

プレゼントや、お手紙、お花、たくさんありがとうございます!!

ゲストの海老澤健次くんこと、えびちゃん。
男女関係なく、えびちゃんは親友。
私にとってとても大切な人です。
えびちゃんもありがとう。

そして、今回私のやりたいことを実現してくれ、たくさん動いてくださった事務所の方々にも感謝です。

20代、本当に本当に、たくさんのことがありました。
辛い事も、楽しい事もたくさん。

でもね、私は乗り越えられない壁はこないと思っています。
偶然は必然。
昔から大好きな言葉。

またここに戻ってこなかったら、また皆様の笑顔は見れなかったし、この幸せな時間は無かった。

いつもいつも応援してくださり、ありがとうございます。

これからも応援&見守って頂けると嬉しいです

まだまだこれから。

芸能20周年のイベントもやりたいな

杉本有美オフィシャルブログ ーより引用

杉本有美と夫の馴れ初めは? 離婚した理由は何?

2016年12月29日に、4歳年下の一般男性との結婚を発表した杉本有美さん。

2人は、約1年間の交際期間を経て結婚したそうで、杉本有美さんはインスタグラムでドレス姿の自身の写真と共に、次のように喜びをつづっています。

応援して下さっているみなさまへ。 いつも応援ありがとうございます。

この度ご報告があります。 私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します。 突然の発表になり、申し訳ありません。

ですが、こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております。 お相手の方は四歳下の会社員で、一般の方です。

仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。 私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です。 まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。 これからも、宜しくお願い致します。

インスタグラムには結婚式の写真も投稿され、多くの人から「おめでとうございます!」「お幸せに」といった祝福の声が寄せられました。

しかし、そのインスタグラムの投稿は現在、削除されています。

というのも、杉本有美さんは2019年7月に離婚していたことが、写真家・萩庭桂太さんの公式サイトで明かされたのです。

「実は今年7月、離婚しました。今回このYEOに出していただいたのも、離婚という事実をちゃんとファンの皆さんにお伝えしたかったからです。相手が一般の方なので、大々的に発表するわけにもいきませんし、事務所と何度も話し合った上で、この場をお借りして皆さんにお伝えすることにしました。今後、このことについては、何もお話する予定はありません。ご理解いただけるとありがたいです」

萩庭桂太 写真事務所 ーより引用

「離婚した理由などを明かす予定はない」と、明言した杉本有美さん。複雑な事情があったことがうかがえます。

杉本有美の現在・これからは

杉本有美さんは、2019年2月20日から24日にかけて上演された舞台『あじさい』に出演。

ほかにも、同年5月30日から6月2日まで上演された舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These ~第二章 それぞれの星~』に、アンネローゼ・フォン・グリューネワルト役として出演しました。

さらに、2019年11月から12月まで上演される舞台『いきどおり』に出演します。

プライベートでは新しい道へと踏み出した様子の杉本有美さん。これからの活躍も楽しみですね!

杉本有美 プロフィール

生年月日:1989年4月1日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:168cm

所属事務所:アイエス・フィールド

2002年に、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを獲得したことをきっかけに、芸能界デビュー。その後は『ファプリ』や『bis』、『JJ』など数々のファッション雑誌で専属モデルを担当。その一方で、2007年放送のドラマ『BOYSエステ』(テレビ東京系)から本格的に女優活動をスタートする。それ以降、ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)や連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(NHK)、映画『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』など数々の映画やドラマに出演。また、CMや舞台などでも活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
sugimotoyumi_official杉本有美オフィシャルブログアイエス・フィールド萩庭桂太 写真事務所

Share Tweet LINE コメント

page
top