grape [グレイプ]

順番がきても移動しない客 『理由を写した3枚』に「分かる」の声が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

長野県安曇野市で整体院『キュベレイ』を営んでいる、マッサージ師のhiro(@cybele_nakano)さん。

ある日、順番待ちをしている客を呼びに行ったのですが、「もう少し待ってます」といわれてしまったそうです。

客が移動したくなくなってしまった理由とは…納得できる3枚をご覧ください!

客のヒザの上には、猫ちゃんが乗っていました!

客の腕にすっぽりと収まり、リラックスしている猫ちゃんを見ると、立ち上がる気がなくなってしまうのも納得ですね。

整体院『キュベレイ』では猫を7匹飼っていて、「施術後に猫と触れ合える」として猫好きな人々の間で有名。ただ、施術前に猫に気に入られると、このように動けなくなってしまうこともあるようです。

【ネットの声】

・この猫ちゃんをなでていれば、心身の不調が全部治りそう。

・整体院でメンタルも回復できるとは。素晴らしい場所だ。

・猫好きな人は、猫ちゃん優先だから仕方がないよね!

・なんて癒し。ほかの店でも、待合室に猫ちゃんがいてほしい…。

猫が自ら移動してくれるまで、イス代わりとなってしまうのは猫好きな人の性。

待ち時間も『至福なひと時』になるのは、素敵ですね!

整体院『キュベレイ』は、とても可愛い接客部長の動画も公開しています。気になった人は、ぜひこちらの記事もご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@cybele_nakano

Share Tweet LINE コメント

page
top