grape [グレイプ]

加藤浩次「オレ、夜中とかにちょっと公園に行って」 禁断の1人遊びに驚愕?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年7月9日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系) で、番組のMCの加藤浩次さんが、夜中の私生活を明かし、同番組MCのハリセンボン・近藤春菜さんを驚かせました。

加藤浩次「夜中に公園に行ったりして…」

同番組では、オランダの駅に設置してある充電システムの付いたブランコを紹介していました。

ブランコをこぐとスマートフォンの充電ができるため、子どもから大人まで楽しそうに乗っているといいます。

加藤さんは、この映像を見て、「俺、夜中とか公園にちょっと行ったりしてさ、ブランコに乗ったりするんだけど…」とブランコに乗っていることを告白。

近藤さんが驚いた様子で「なんで!?」と聞くと、加藤さんは次のようにブランコに乗る理由を答えました。

昼間ね、子どもたちがいっぱいいるのに、俺、顔、加藤浩次がブランコ1人でこいでたら、それこそ頭おかしいでしょ。

スッキリ ーより引用

加藤さんから「ブランコに乗りたくなる時ない?」と聞かれた近藤さんは、「いや、いままであまりなかったです。だからそんなにブランコ乗りたかったんだっていう衝撃が」と驚いた様子でした。

さらに、ブランコ以外の遊具でも遊んでいるという加藤さん。

「たまにブランコに乗りたくなるんだけど、昔みたいにできるかなとか、回すジャングルジムとか一人でガーって(回す)」

スッキリ ーより引用

近藤さんは、夜中に公園で遊ぶ加藤さんの様子を聞いて、「夜中に目撃するほうが怖いです。昼間に見るより」とコメントしました。

【ネットの声】

・ブランコに乗りたくなる気持ち分かる!

・昼間は乗りにくいよね。

・同じことやってるわ…。

加藤さんと同じように、遊具で遊んでいる人は少なくないようです。

ブランコの充電システムが日本でも普及すれば、加藤さんも周りの目を気にせずブランコに乗れるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ

Share Tweet LINE コメント

page
top