grape [グレイプ] entertainment

安藤聖と旦那・河原雅彦の馴れ初めは? 松田洋昌との離婚の原因は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

俳優として活躍している安藤聖(あんどうせい)さん。

その美貌と高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな安藤聖さんの活躍ぶりや、前の夫との離婚、現在の夫との再婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

安藤聖はCMでも活躍!

安藤聖さんは、映画やドラマ、舞台だけでなく、CMでも活躍しています。

『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』のCMでは、素敵な笑顔を見せていました。

『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』CM

安藤聖はインスタをやっている?

2019年7月現在、安藤聖さんはインスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、所属事務所の公式SNSにたびたび登場しています。

写真と共に、安藤聖さんの出演情報などが載っているので、気になる人はチェックしてみてください。

安藤聖はこれまで離婚・再婚を経験 現在の旦那は?

2011年4月23日に、お笑いコンビ『ハイキングウォーキング』の松田洋昌(まつだひろあき)さんと結婚した安藤聖さん。2人は仕事を通じて出会い、交際をスタートさせたといいます。

安藤聖さんは同日に更新したブログで、このように結婚を報告しました。

本日4月23日、私安藤聖は、かねてよりお付き合いをしておりました、ハイキングウォーキング松田洋昌さんと入籍いたしました。

大切なパートナーと共に幸せな家庭を築き、仕事にも一層励みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

安藤聖オフィシャルブログ ーより引用

幸せな結婚生活を送っていたかのように見えた2人ですが、2015年4月に離婚。約4年の結婚生活にピリオドを打ちました。

サンケイスポーツによると、2人は生活のすれ違いや性格の不一致から離婚に至ったといいます。

関係者によると、理由は生活のすれ違いと性格の不一致で、4月に離婚届を提出。2人の間に子供はおらず、慰謝料はないという。

サンケイスポーツ ーより引用

その後、安藤聖さんは2016年12月に、俳優・演出家の河原雅彦さんと再婚。2人は、河原雅彦さんが演出を担当したミュージカル『4BLOCKS』に安藤聖さんが出演したことがきっかけで出会い、交際をスタートさせたのだそう。

2017年8月には、双子の女の子を出産。安藤聖さんは、2018年7月2日に更新したブログで、結婚と出産をこのように報告しています。

報道に出ています通り、結婚しました!そして双子にも恵まれています

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

慣れない育児でてんやわんやな毎日ですが、ツインズの無邪気な笑顔と笑い声に癒されています

切迫早産で3ヶ月半寝たきりの妊婦ライフは壮絶な経験でしたが、産まれてからの双子育児も妊婦時代とは種類は違いますがなかなかパンチのある日々でして、笑、絶賛大奮闘中です。

小さく産まれた2人ですが、とても逞しく育ってくれていて、たくさんの幸せを家族に与えてくれています。

そして、大変ありがたいことに周囲のサポートを受けながら、仕事にも復帰させていただいています。

これからも、人として、という部分を大切に、家庭を大切にしながら、充実したお芝居をみなさまにお届けできれば、と思っています。

母ちゃん、頑張りやす!!!

安藤聖オフィシャルブログ ーより引用

安藤聖の現在は? 『時効警察』にも出演

安藤聖さんは、2018年7月から9月にかけて放送されたドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)の第1話に、柏木祥子役で出演しました。

ほかにも、2019年1月から3月まで放送されたドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の第3話では、井口晴乃役を熱演。

同年4月から6月放送のドラマ『インハンド』(TBS系)の第9話には、中村京子役で出演しました。

ほかにも、2019年9月の映画『宮本から君へ』や、10月のドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)の第3話にも出演しています。

映画やドラマ、舞台に出演しながら、2児の母として育児にも奮闘している様子の安藤聖さん。これからの活躍も楽しみですね!

安藤聖 プロフィール

生年月日:1983年12月25日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:158cm

所属事務所:空

1990年にミュージカル『アニー』で舞台デビュー。1998年から1999年まで、子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に『おはガール』として出演した。以降、映画やドラマ、舞台に数多く出演。現在は2児の母として育児にも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
【TVCM】2019年 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ(30秒版)kuincgramhikingwalkingmatsuda安藤聖オフィシャルブログサンケイスポーツ@GoodDoctor2018

Share Post LINE はてな コメント

page
top