grape [グレイプ]

遊んで欲しい猫 構ってもらえず、だんだんダークサイドに…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ブロガーのmoroさんは、飼い猫のポン太の行動を漫画に描き、公開しました。

ある夜、ポン太は夫のところにオモチャを持ってきて「遊んで」とアピールしますが…。

夜遅い時間だったこともあり、夫だけでなく、moroさんにも振られてしまったポン太。

すると、そこに意外な『遊び相手』が現れます。

一緒に暮らす、犬のサクラが登場!

ポン太は一瞬、微妙な表情を浮かべましたが、サクラのもとにオモチャを持っていきます。しかし…。

「…ハァ?」

オモチャを取って遊び始めてしまったサクラにポン太はイラッ…。怒りの猫パンチをお見舞いしました!

サクラからすると理不尽な一撃ですが、ポン太は遊んでもらえなかった不満もあり、余計に腹が立ったのでしょう。

漫画を見た人たちからは、次のようなコメントが寄せられました。

・爆笑。自分のオモチャで遊ばれたら「イラッ」とするよね。

・ポン太くんの表情がツボ。じわじわきた。

・サクラちゃん災難。ポン太の猫パンチは痛そう。

誰にも相手にしてもらえず、ちょっと気の毒なポン太。次はいっぱい遊んでもらえるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
moroの家族と、ハンドメイドと。

Share Tweet LINE コメント

page
top