grape [グレイプ]

約130万回再生された作品動画の裏にあった家族の想い 「父には秘密で…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年8月5日、武内光彩(@kousai_takeuchi)さんの家族が投稿した『ある1つの動画』が約130万回の再生数を記録し、注目を集めました。

9万いいねを超えるほど、たくさんの人から反響が寄せられた動画。作品を投稿しようとしたきっかけや反響を受けての感想などを武内さんと家族に聞きました。そこには、家族の温かい『ある想い』が…。

鉛筆で描いた絵に驚き

「父の鉛筆画です」とツイートされた動画には、鉛筆だけで絵を描いている様子が映っていました。多くの人が注目をしたのは、本物と見間違うようなリアルさ

早速、こちらの動画をこちらをご覧ください!

鉛筆だけで描かれているとは信じられないほど、リアルな「くちなし」の花と水滴

完成した作品全体の写真がこちらです。

白黒で描かれているにも関わらず、みずみずしさを感じます!

鉛筆で縦と横の線をたくさん描いて陰影を出しているそうです。

作品を見た人たちからは「いまにも水滴が落ちそう!」「天才」「魔法みたい」などのコメントが寄せられていました。

出典
@kousai_takeuchi

Share Tweet LINE コメント

page
top