grape [グレイプ]

イルカの前で側転をした男性 イルカのリアクションに大興奮 「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ant.giovanni

TikTokユーザーのアンソニー・ぺレスさんが投稿した動画に反響が上がっています。

アンソニーさんがシェアしたのは、彼が水族館を訪れた時に撮影したもの。

1頭のイルカの前で、アンソニーさんは側転を始めます。

イルカはそんな彼のことをじっと見つめていて、ゆっくりと体の向きを変えますが、すぐにどこかへ行ってしまいました。

人間が変わった動きをしても、イルカは興味がないのかな…と思った次の瞬間!

何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@ant.giovanni

One of the best moments of my life. And Im still in shock. An old video when the world was normal that I just wanted to share ##dolphins ##gayman ##lgbtq

♬ Cry Baby (feat. DaBaby) – Megan Thee Stallion

なんと別のイルカがやってきて、アンソニーさんと一緒にくるりと回り始めたのです!

アンソニーさんが側転を止めるまで、イルカは何度も彼に合わせて宙返りをしてくれました。

この動画には79万件近い『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・イルカって賢いだけじゃなくて、遊び好きなところが最高だよね。

・うらやましい!私もイルカと一緒に回りたい。

・私があなただったら、この先出会う人全員に、この動画を見せちゃうわ。

アンソニーさんがこの動画を撮影したのは2年前なのだそう。

彼は「僕の人生で最高の瞬間の1つだよ」とつづっています。

一緒に宙返りをしてくれたイルカも、楽しんでいるように見えますね。

アンソニーさんにとって、きっと一生忘れられない思い出になることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ant.giovanni

Share Post LINE はてな コメント

page
top