grape [グレイプ] entertainment

年内出産の予定 田中麗奈の妊娠に「なっちゃんがママに」「時代の流れが早い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の田中麗奈さんが、2019年8月26日に第1子を妊娠していることを報告。

8月現在で、妊娠7か月になっており、年内の出産を予定しているとのことです。

田中さんは事務所を通じて、このようなコメントをしています。

「今はお腹の中で日々育っていく我が子をとても愛しく感じています。ご理解頂きました皆様には、心より感謝申し上げます」

産経ニュース ーより引用

清涼飲料水『なっちゃん』のCMで注目を浴びた田中さんが、一般男性と結婚したのが2016年のこと。

第1子妊娠のおめでたい報告を受けて、ネット上でもお祝いの言葉が上がっていました。

・おめでとうございます。元気な赤ちゃんが育つように心からお祈りしています。

・とうとう『なっちゃん』がママになるんですね。

・少女のイメージが強い田中麗奈さんが母になるとは…時代の流れは早い。

・なんと、妊娠ですか!おめでとうございます!

11月ごろに出産予定の田中さん。愛しい我が子と無事に対面できるように、すこやかなる成長を心からお祈りいたします!


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース

Share Post LINE はてな コメント

page
top