grape [グレイプ] trend

孫の妊娠報告をうけたファンキーなおじいちゃん、あまりの嬉しさに…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

思わずこちらまでハッピーになれちゃう、心温まる動画をご紹介します!

久々に孫が遊びに来て、大喜びのリードおじいちゃん。ハグを交わし、喜びを分かち合いました。

23346_01

出典:YouTube

「よく来たね!会えて嬉しいよ!
それで、今日はどうしたんだい?」

お孫さんの旦那さんともハグを交わしたリードおじいちゃんは、突然会いに来た理由を聞きました。

すると、お孫さんはニコニコしながら1枚の手紙を渡してきたのです。

23346_02

出典:出典名

「ん?これはなんだ?」

開けてみて!といった表情の孫たちの前で、おじいちゃんは中身を取り出します。2つ折りになっていた紙を開くと、そこには2枚のエコー写真が!

そう…これは、妊娠を報告するお孫さんのドッキリ!

23346_03

出典:出典名

「………」

しばらく無言で手紙を見つめているおじいちゃん。すると、次の瞬間凄まじいリアクションを見せます!

「な、なんだってーー!!!?」

23346_04

出典:出典名

手紙を思わずどこかへ投げ、一気に後ずさりました!これだけで、おじいちゃんの喜びと驚きが伝わってきます…!

「しかも、双子なのよ!」

お孫さんがそう告げると、おじいちゃんはあまりの嬉しさに立っていられなくなってしまいました!涙を流しながら、塀に寄りかかります。

23346_05

出典:出典名

妊娠報告のサプライズ動画は、見ているこちらもつられて嬉しくなっちゃいますね!

きっとリードおじいちゃんは、子どもが生まれた時も素敵なリアクションをとってくれることでしょう♪

出典
Best Grandpa reaction to baby announcement

Share Post LINE はてな コメント

page
top