trend

子猫がケンカを売りまくる相手は、まさかの柴犬 全く動じない姿に賞賛の声続出

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

柴犬ヤトの元にやってきた、新米子猫のトワ。

新しいお家にも慣れてきたということで、飼い主さんはトワとヤトを対面させてみることに。すると、可愛らしいステップで登場してきた子猫トワは、柴犬ヤトへ猫パンチを開始。

猫パンチを受けるヤトの「大人の対応」に、賞賛の声が集まっています。

まずは動画をご覧ください。

子猫トワにケンカを売られても全く動じない柴犬ヤトに、犬派からはこんなコメントが。

「顔つきから優しさが溢れ出てる」

「わんちゃん器でかっ(笑) 優しいわんちゃん、可愛すぎる」

一方、猫派からもコメントが寄せられています。

「猫ちゃんチョイチョイしてからのパンチ可愛すぎる…」

「猫が毛を逆立ててサイドステップして遊んでる姿って、本人(?)は真剣なんだろうけど見た目が面白くて毎回笑っちゃいます」‬

犬派も猫派も魅了する動画。

今後の2匹からも目が離せませんね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

男性「悲鳴を上げた原因です」 猫の姿勢に「腰抜かす」「これは驚く」2025年12月7日、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、「妻が悲鳴を上げた原因」という不穏なコメントを添えて、1枚の写真を公開。 写真には、ネコランドさんの妻の後ろ姿と、驚かせた原因の存在が写っているといい…。

ポメラニアンの画像

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。

出典
ケンカを売りまくる子猫と、優しい目で見る犬。

Share Post LINE はてな コメント

page
top