grape [グレイプ] entertainment

草履じゃないじゃん! 鈴木奈々、ナチュラルショットに「やっぱり可愛い」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木奈々さんが2019年8月26日に自身のInstagramを更新。

限りなくすっぴんに近いナチュラルな姿を公開すると、大きな反響がありました。

安定の可愛さ! むしろすっぴんのほうがいい!

こちらが今回の投稿です。

鈴木さんは「行ってきます!!」「♯海外ロケ #一生懸命 #頑張ります」とコメントし、パスポートを片手に持った出国前と思われる自撮り写真を公開。

黒のキャップに、黒縁メガネと黒をベースにしたファッション。そして、機内でゆったりとくつろぐためでしょうか、すっぴんに近いナチュラルな雰囲気です。

鈴木さんは今までもSNS上ですっぴん写真を何度も投稿したことがあり、そのたびに絶賛の声が集まりました。

中には、すっぴんのほうがメイク時よりも可愛い、という声もちらほら聞かれます。

実は後輩にすっぴんを酷評されていた

そんな鈴木さんは、同日にインターネット配信されたバラエティ番組『おぎやはぎの【ブス】テレビ』(AbemaTV)に出演。

所属事務所の後輩である元AKB48の西野未姫さんから、すっぴんについて「よくすっぴんで来るんですけど、履き崩した草履(ぞうり)みたいな感じなんですよ」と、散々ないわれようでした。

鈴木さんも「本当にバレないです。すっぴんだと気が付かれないです」と、半ばメイク時とは別人であることを認めていました。

すっぴんに対していわれたい放題だったことが悔しかったために、同日にこの写真をアップしたのかもしれませんね。

有吉弘行も絶賛! 世間の反応

・相変わらず、すっぴん可愛いな。

・透明感がすごい。お肌も見るからにツヤツヤですね。

・全然、草履じゃないから自信を持って。

・鈴木さんのすっぴんで草履なら私は…。

・どんどんすっぴん写真を投稿してください。

ちなみに2018年放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で、鈴木さんはSNSで投稿するすっぴんは写真を加工したものであること、さらに写真加工をすれば誰でも可愛くなれることを告白していました。

その世間を欺いていた禊(みそぎ)として、番組では鈴木さんのリアルなすっぴんを披露。カラーコンタクトは外していなかったものの、やはりすっぴんのクオリティは高く、有吉弘行さんも「全然可愛い!」と絶賛していました。

今後も自信を持って、すっぴん写真を投稿してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79

Share Post LINE はてな コメント

page
top