激カワな助っ人がプロ野球チームの試合会場に出現 「グッズ化期待」の声
公開: 更新:

『ポケモンGOスタジアム』2017年8月14日撮影

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
プロ野球チーム『横浜ベイスターズ』の公式Twitterが、注目を浴びています。
公式Twitterでは主に試合の動画と結果、イベントの告知を投稿しています。
2019年9月5日、試合開始の6時間前に、いつもと変わった内容の投稿がありました。
そこには1枚の画像があり、映っていたのはなんと…。
ユニフォーム姿のピカチュウ!
野球ファンにはなじみ深い球団マスコットのスターマン(左)とまさかのツーショット写真が公開されました。
この投稿を見た人からは…。
・ぬいぐるみを販売してください。
・可愛すぎて悶絶しそう。
・今日行くけどピカチュウはいるのかな?
こういった興味津々なコメントが多数寄せられました。
どうやらピカチュウは、この日の始球式に出るために横浜スタジアムを訪れたようです。
応援に駆け付けたユニフォーム姿のピカチュウはとても新鮮で、可愛らしいかぎり。
球場を訪れた多くの人の、癒しになったことでしょう。
[文・構成/grape編集部]