grape [グレイプ]

まさかここまで美人さんだったとは… 読売ジャイアンツ・岩隈久志、高校に入学した愛娘の制服姿を公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手の岩隈久志投手が2019年4月22日に自身のInstagramを更新。

1男2女を持つ3児の父である岩隈投手ですが、この春に長女が高校に入学したことを報告。その長女の美貌に世間から注目が集まっているようです。

まるでモデルさん!? キュートな振り向き姿に胸キュン間違いなし!

こちらが今回の投稿です。

岩隈投手は「先日長女が高校に入学しました^_^」と、制服姿の長女の写真を公開。

振り向いて、カメラに向かって笑顔を見せるその姿は文句なしに可愛らしいです。

スタイルもよく、パッと見はモデルさんのようにも見えますね。

また、岩隈投手は長女について「変わらない優しさそのままに最高の高校生活を送ってほしいです! 僕の仕事のために日本やアメリカで頑張って来てくれた長女の努力する姿を励みに僕も頑張ります」とコメントしていることから、見た目だけでなく優しい人柄で内面も美人なように思えます。

岩隈投手の自慢の愛娘であることは間違いないでしょう。

ちなみに岩隈投手は入学式に参加はできなかったものの、この日の天気は気持ちいいぐらいの快晴。

さらに同日には所属するジャイアンツも勝利を収めていますから、岩隈投手にとっては素晴らしい1日になったようですね。

DNAは裏切らない!?

・まさかここまで美人さんだったとは!

・岩隈投手はイケメンだからやっぱり娘さんも可愛いな。

・やっぱり、DNAは裏切らないな。

・ほかの家族もみんな美形なんだろうな。

・いっそのことモデルになっちゃえばいいのに!

4月12日には38歳の誕生日を家族に祝ってもらったことを報告している岩隈投手。

岩隈投手が家族を大事に思っているように、家族も岩隈投手のことが大好きなことが伝わってきます。

岩隈投手は今季、マリナーズから8年ぶりに日本球界に復帰。残念ながら開幕ローテーション入りを逃してしまいましたが、愛する家族のために頑張れ、岩隈投手!


[文・構成/grape編集部]

出典
hisashiiwakuma_21

Share Tweet LINE コメント

page
top