grape [グレイプ]

『保護猫』の子猫が家に来た! すると、繊細な先住猫があたふたして?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

黒猫の『くろも』くんの飼い主である、In.S_そーい(in.s_soi)さん。くろもくんとの日常を漫画に描き、人気を博しています。

くろもくんに弟ができた時のエピソードをご紹介します。

初日のくろも

同棲している男性と共に、くろもくんを飼っているInさん。2人とも日中に仕事で家を空けることから、くろもくん1匹に留守番させていることを気にしていました。

そこで、くろもくんにさびしい思いをさせないよう、Inさんはもう1匹猫を飼うことに決めます。

Inさんは保護猫の里親になるべく、トライアルに応募。トライアル期間中は保護猫を自宅で預かり、先住猫との相性を見ることができます。

預かったのは、マイペースな子猫・ぽんずくん。

人懐っこいぽんずくんは、家に着いた時からリラックスした状態でした。一方、新顔を前にしたくろもくんは…8日間の変化にご注目ください!

小さな弟分の出現に、くろもくんは大慌て!

興味はあるものの、ぽんずくんに迫られると逃げ出してしまいます。

2日目のくろも

仲よしになるための『鼻同士のキス』はできたものの、緊張が解けません!

出典
in.s_soi

Share Tweet LINE コメント

page
top