subculture

『保護猫』の子猫が家に来た! すると、繊細な先住猫があたふたして?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ぽんずくんから逃げてばかりいたくろもくん。

しかし、逆に追いかける余裕も出てきました。

4日目のくろも

くろもくんは、恐るおそるぽんずくんに接近!

2匹並んで歩くことに成功しました。

5日目のくろも

ほとんどぽんずくんを意識しなくなったものの、飼い主であるInさんとイチャイチャしていると気になる様子。

何かいいたげな、くろもくんの視線が痛いのでした。

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

サッカーを見るだけの園児に、声をかけようとする保育士

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。

出典
in.s_soi

Share Post LINE はてな コメント

page
top