grape [グレイプ] lifestyle

「もし私がグレたら」の質問に 姉「私もグレる」父「化粧する」母は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

父親、母親、妹とくろたま(@krtmgpl)さんの家族4人で話していた時のこと。

妹さんが急に「もしも、私がグレたらお姉ちゃんはどうする?」と質問をしてきたのだそうです。

それを聞いたくろたまさんは、このように返します。

私もグレる。まず金髪にして毎晩、近所をバイクで走り回る。コール音でアンパンマンのマーチを鳴らす。

妹さんと一緒にグレると発言したのでした。

しかし、話はそれだけで終わりません。この話題に、両親も乗っかってきてしまったのです!

父親「俺は緑の髪にして、デーモン閣下みたいな化粧をする」

母親「私はピンクの髪にして、パンツギリギリのミニスカのボディコンを着る」

これを聞いた妹は「絶対にグレない」と心に決めたのでした。

家族の仲のよさが伝わってくるエピソードに、コメントが寄せられました。

・息子がグレそうになった時の参考にさせてもらいます!

・母親のグレ方の破壊力がすごいですね…。

・楽しいご家族ですね。これなら妹さんも絶対にグレませんよ。

・家族に愛されているのが分かるやり取り。

多くの人が思春期に迎える反抗期。

これほど家族に愛されている妹さんなら、かわいらしい反抗で終わってしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@krtmgpl

Share Post LINE はてな コメント

page
top