subculture

可愛いワンピースで失敗した女性 ダボダボファッションに挑戦してみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

以前、アパレルショップに買い物に行ったモフ缶(@peroty6e)さん。

かわいらしいワンピースを見つけて試着をするも、肩幅が広いゆえにイメージと違った着こなしになってしまいました。

そんなモフ缶さんが雑誌を見ていると『ダボダボの上着ファッション』が目に付きます!

「これなら肩幅は目立たない」と、ルンルン気分で店に行くと…。

たくましさ、再び!

メンズのLサイズならいけるだろうと考えていたモフ缶さん。思った以上に、普通に着用することができてしまったようです。

悲しみの結果に、多くのコメントが寄せられました。

・めっちゃ分かります!『肩幅ガンダム系女子』はゆるゆる系が全然着れないです。

・共感しすぎて、涙で画面が見えない。

・大丈夫、3Lまであるから!

・自分とまったく同じで、仲間意識が芽生えました。

理想と現実のギャップに打ちひしがれている『肩幅ガンダム系女子』。

果たして、ゆるふわな服装を着こなせる日は来るのでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

悲鳴嶼行冥のコスプレの写真

友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

不死川実弥のコスプレの写真

「上手く言語化できない…けど完璧」 鬼滅・不死川実弥のコスプレがネットで話題一条みちる(@chiru_2michiru)さんがふんした、『鬼滅の刃』に登場する、あるキャラクターのコスプレ姿に注目が集まっています。「背景もメイクも、すべてが完璧」「うまく言語化できないけど、かっこよすぎる…」など絶賛の声が相次いだ1枚がこちら!

出典
@peroty6e

Share Post LINE はてな コメント

page
top