subculture

可愛いワンピースで失敗した女性 ダボダボファッションに挑戦してみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

以前、アパレルショップに買い物に行ったモフ缶(@peroty6e)さん。

かわいらしいワンピースを見つけて試着をするも、肩幅が広いゆえにイメージと違った着こなしになってしまいました。

そんなモフ缶さんが雑誌を見ていると『ダボダボの上着ファッション』が目に付きます!

「これなら肩幅は目立たない」と、ルンルン気分で店に行くと…。

たくましさ、再び!

メンズのLサイズならいけるだろうと考えていたモフ缶さん。思った以上に、普通に着用することができてしまったようです。

悲しみの結果に、多くのコメントが寄せられました。

・めっちゃ分かります!『肩幅ガンダム系女子』はゆるゆる系が全然着れないです。

・共感しすぎて、涙で画面が見えない。

・大丈夫、3Lまであるから!

・自分とまったく同じで、仲間意識が芽生えました。

理想と現実のギャップに打ちひしがれている『肩幅ガンダム系女子』。

果たして、ゆるふわな服装を着こなせる日は来るのでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

漫画『春よ、来い』

友人「春服なくても大丈夫」 理由に「わかる!」「もう買わない」伊東さんが『春よ、来い』という創作漫画を投稿。「春服を買いに行こうかな」という女性に、友人が「春服はなくても大丈夫」といい、理由を述べました。

娘にウソをついた母親 その後、父親がやってきて…「ヤバすぎて笑った」ある日、服のマークについて娘から質問された、母親。ファッションブランドのロゴであるワニを『過去に倒した相手』だとウソをついたところ、予想外の展開に!

出典
@peroty6e

Share Post LINE はてな コメント

page
top