grape [グレイプ]

「これぞ本当の夫婦愛」 名倉潤夫妻が見せたやり取りに、胸がジーン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年8月から、うつ病のリハビリのため約2か月間の休養を取っていた、お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さん。

同年10月11日にInstagramを更新し、復帰の報告と応援してくれたファンの人たちに対する感謝の想いを述べました。

応援してくださった皆様

そして関係者の皆様スタッフの方々メンバーを含め仲間たちご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。皆様のご理解がなければ復帰できませんでした。本当にありがとうございました。ゆっくり楽しんで仕事したいと思いますのでよろしくお願い致します

#家族に本当に支えてくれてありがとう
#奥さんありがとう
#感謝しかありません
#全ての周りの人の理解がなければと思うと本当に感謝です。

nagrat1968 ーより引用

名倉さんは、投稿にハッシュタグを添えて、支えてくれた妻でありタレントの渡辺満里奈さんに対し「ありがとう」とつづりました。

さらに、投稿の最後には「私は幸い復帰することができましたが、症状は本当に人それぞれです。どうか同じ症状に苦しむ方々への深い理解がありますように…」と呼びかけています。

名倉潤と渡辺満里奈の夫婦愛

同年11月4日に、名倉さんは51歳の誕生日を迎えました。妻の渡辺さんと誕生月が同じなため、2人は友人や家族からまとめてお祝いをしてもらったそうです。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。

復帰したばかりで、慌ただしい毎日を過ごしているであろう名倉さん。誕生日のお祝いだけでなく、周囲の人の優しさを感じる機会があったのでしょう。

名倉さんは感謝の気持ちを明かすと共に、「本当にみんなに支えられて生きているんやと心から思いました」とつづりました。

一方、同月2日に渡辺さんもInstagramを更新。中高年の夫婦が行う『フルムーン旅行』と称して、名倉さんと旅行に行ったことを報告しています。

渡辺さんは「#遠い先だと思っていたのに」「#フルムーンの資格ありまくり」と、冗談交じりのハッシュタグをつけて、旅行が楽しかったことをつづっています。

仲睦まじいやり取りを見せる名倉さん夫婦に対し、ネット上では次のようなコメントが寄せられました。

・素敵な夫婦ですね。2人の関係に憧れます。

・とてもいい写真!仲のよさが伝わってきます。

・誕生日おめでとうございます。2人にとって素敵な1年になりますように。

夫婦とは、楽しいことを共有するだけでなく、時にはつらい困難や大変な壁を一緒に乗り越えていく存在です。

名倉さん夫婦のツーショット写真からは、2人にとってお互いが信頼し合える最高のパートナーであることが伝わってきますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nagrat1968funnyfacefunny

Share Tweet LINE コメント

page
top