entertainment

『EXILE』AKIRAと林志玲が台湾で挙式 世界中から「美男美女」「お似合いすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年6月に結婚を発表した、ダンスボーカルグループ『EXILE』のAKIRAさんと、台湾でモデルとして活躍する林志玲(リン・チーリン)さん。

ビッグネームを持つ2人の結婚に、多くの人から祝福の声が寄せられました。

AKIRAと林志玲が台湾で結婚式を挙げる

同年11月17日、リンさんがInstagramを更新し、台湾で行った結婚式の様子を公開。

「やっぱり美男美女」という声が数多く寄せられた、こちらの写真をご覧ください!

すらりとした高身長をいかし、それぞれタキシードと純白のウエディングドレスを着こなす2人。

お似合いな夫婦の写真に対し、世界中からさまざまな祝福のコメントが寄せられました。

・改めて、結婚おめでとうございます!

・幸せそうな2人の姿に嬉しくなりました。

・文句なしにきれいだしかっこいい、お似合いの夫婦。

大切な人たちに囲まれて迎えた結婚式は、2人にとって忘れられない思い出になったに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

大沢たかおさん

ついに本人が…! 大沢たかお、SNS上の『祭り』に気付くSNS上で巻き起こる『大沢たかお祭り』。どうやら、大沢たかおさん自身が祭りの存在に気付いたようで?

出典
chiling.lin

Share Post LINE はてな コメント

page
top