grape [グレイプ] entertainment

橋本マナミが結婚を報告! 『愛人キャラ』の吉報に「壇蜜に続いてか!」と驚く声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年11月27日、タレントの橋本マナミさんがブログを更新。

「応援してくださる大切なファンのみな様へ」というタイトルで、手書きのメッセージを公開し、一般男性との結婚を報告しました。

私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。

20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。

13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。

そして30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。

結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。

橋本マナミ 公式ブログ ーより引用

2019年11月現在、橋本さんは35歳。お相手の男性は、34歳のようです。

あふれんばかりの色気を長所とし、『平成の団地妻』『愛人にしたい女』などの異名を持つ橋本さん。

同じくセクシー系タレントの壇蜜さんが同月22日に結婚したため、ネット上では祝福の声のほかに「橋本マナミもか!?」「壇蜜と橋本マナミがついに本当の『人妻』に…!」といった声も上がっています。

これまではファンのためにイメージを守ってきた橋本さんですが、『1人の女性としての幸せ』を手に入れた今後は、新たな魅力を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
橋本マナミ 公式ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top