grape [グレイプ] entertainment

橋本マナミ、ベビーカーでお出かけ 「出産前と変わらない…」スタイルに驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや女優として活躍している橋本マナミ(はしもと・まなみ)さんが、2020年9月21日にインスタグラムを更新。

ベビーカーで出かける様子を公開しています。

橋本マナミのママショットに「素敵」「相変わらずきれい…」

2020年7月に第1子男児を出産した橋本マナミさん。

同年9月21日はベビーカーを押して我が子と外食に出かけたそうで、その様子を写真付きで紹介しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ノースリーブのワンピースに髪をアップに上げたスタイルでベビーカーを押す橋本マナミさんは、出産前と変わらぬ美しさ…。

投稿を見たファンも「完璧なボディ」「相変わらずきれい…」と絶賛しています。

・すっかり母親の顔になってますね。きれいです。

・女神様かと思った…。

・こんなきれいなママ、うらやましい!これからも応援します!

投稿では「おいしいご飯を食べてたまには育児のご褒美。嬉しいな」とつづっている橋本マナミさん。

子育てと仕事の両立はかなり大変だと思いますが、息抜きをしつつ、無理をしない範囲で頑張ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
manami84808

Share Post LINE はてな コメント

page
top