男の子に告白した娘に、結果を聞くと… 次の瞬間、父親は固まった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

父親にとって、娘に好きな人ができたり恋人ができたりすると、少し複雑な気持ちになるものです。

2人の娘さんを育てる、こばぱぱ(kobapapaaa)さんもそんな経験をした1人。

ある朝、5歳の娘さんは手紙を書いていました。

よく見るとそれは、男の子の友達へ宛てたラブレターで…!

『告白』

必死に平常心を装い娘さんに告白の結果を聞く、こばぱぱさん。

男の子からの返事はまさかの、「気持ちだけでいいから、手紙はいらない」という辛らつなものだったのです…!

打ち砕かれた、愛しい娘の恋心。こばぱぱさんの中で何かがプチッと切れ、脳内で呪いたくなるほどの衝動にかられたのでした!

読者からは、共感の声などが多く寄せられています。

・罪深きゆうくん…。ワラ人形が出たあたりでめっちゃ笑いました!

・分かる!でも、子供って意外と次の日ケロッとしてますよね。

・これは、父の心は大荒れなやつ。夫も娘の恋バナになるとすぐ不機嫌になります。

娘さんのラブレター騒動で心臓が止まりそうになったという、こばぱぱさん。

これは娘さんが結婚する時までに、少しずつ慣れていく必要がありそうです…!

こばぱぱさんは、ブログやYouTubeでもイラストや動画を投稿しています。気になる人はチェックしてみてください!

Instagram:kobapapaaa 

ブログ:こばぱぱブログ

Twitter:@kobapapaaa

YouTube:こばぱぱチャンネル


[文・構成/grape編集部]

小3娘の母「思わず笑った」 サンタは親と疑い始めた小学生が?子育てをしていると、ある日ふいに「成長したんだな」と胸がぎゅっとなる瞬間があります。 子供の成長を嬉しく思いながらも、ちょっぴりさみしいと感じてしまいますよね。 小学3年生の娘を育てる筆者にとって、それは『サンタクロース...

クリスマスツリー

下半分は飾りがないクリスマスツリー 理由に「笑った」「我が家も同じです」赤ちゃんがいる家の『クリスマスツリー』。下半分が?

出典
kobapapaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top