trend

男の子に告白した娘に、結果を聞くと… 次の瞬間、父親は固まった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

父親にとって、娘に好きな人ができたり恋人ができたりすると、少し複雑な気持ちになるものです。

2人の娘さんを育てる、こばぱぱ(kobapapaaa)さんもそんな経験をした1人。

ある朝、5歳の娘さんは手紙を書いていました。

よく見るとそれは、男の子の友達へ宛てたラブレターで…!

『告白』

必死に平常心を装い娘さんに告白の結果を聞く、こばぱぱさん。

男の子からの返事はまさかの、「気持ちだけでいいから、手紙はいらない」という辛らつなものだったのです…!

打ち砕かれた、愛しい娘の恋心。こばぱぱさんの中で何かがプチッと切れ、脳内で呪いたくなるほどの衝動にかられたのでした!

読者からは、共感の声などが多く寄せられています。

・罪深きゆうくん…。ワラ人形が出たあたりでめっちゃ笑いました!

・分かる!でも、子供って意外と次の日ケロッとしてますよね。

・これは、父の心は大荒れなやつ。夫も娘の恋バナになるとすぐ不機嫌になります。

娘さんのラブレター騒動で心臓が止まりそうになったという、こばぱぱさん。

これは娘さんが結婚する時までに、少しずつ慣れていく必要がありそうです…!

こばぱぱさんは、ブログやYouTubeでもイラストや動画を投稿しています。気になる人はチェックしてみてください!

Instagram:kobapapaaa 

ブログ:こばぱぱブログ

Twitter:@kobapapaaa

YouTube:こばぱぱチャンネル


[文・構成/grape編集部]

トマトの写真(撮影:エニママ)

母「お願い切らせて…」 娘がトマトを守る『ワケ』にクスッ!筆者の家の近くには、新鮮な野菜が手頃な値段で手に入る無人販売所があります。 売られているのはお店には出せない、いわゆる『規格外』の野菜。見た目はちょっと不格好でも、新鮮でおいしいのでよく利用しています。 トマトを切ろうと...

夏休みの宿題の写真

小1娘、国語のドリルに書いた『珍回答』に爆笑… 親は思わず「これが令和か…!」小学1年生で初めての夏休みを迎えた、凪(@Uhr3S7H3BHk75Tg)さんの娘さん。毎日、山のような宿題と向き合っていました。 母親である凪さんも、そんな我が子の努力を見守り、計画的に進められるようサポートしていたようです。 ある日、国語のドリルをチェックしていた凪さんは、我が子の解答を見て思わずツッコミを入れたそうで…。

出典
kobapapaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top