trend

父親がシャッターを切ったのは… 胸を打つ1枚に「泣いてしまう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Masaya(@88Masaya)さんが撮影した家族の写真

2025年2月8日、Masaya(@88Masaya)さんがXに投稿した1枚の写真に注目が集まりました。

ある日、息子さんと娘さん、妻と一緒に外に出かけたという、Masayaさん。

大切な家族たちの『絵本の1ページのような瞬間』を写真に収めたといいます。

Masayaさんが『感じたこと』とともに、こちらの1枚をご覧ください!

お兄ちゃんを好きすぎる妹がかわいい。

Masaya(@88Masaya)さんが撮影した家族の写真

写っていたのは、咲き誇る花の下で、兄の服に手を添える、幼い妹。そして、2人を優しく見守る母親の姿です。

娘さんは、カメラを構えるMasayaさんにも目線を合わせていて、家族みんなのことを大好きな様子が伝わってきますよね。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・ダメだ、いい写真すぎて泣いてしまう。幸せな瞬間ですね。

・家族の温かさが伝わってくる。「春よ来い」という気持ちになった!

・娘さんの浮いているかかとが、愛おしくてたまらない!

・この写真を撮ったお父さんは、娘さんが大人になった時に、きっとこの光景を思い出すね。

Masayaさんが撮影した、家族の温かさが伝わってくる1枚。写真を見た人の心には、ひと足先に春が訪れたようです!

なおMasayaさんは、ほかにも多くの写真をSNSで公開しています。気になる人はチェックしてくださいね。

Instagram:masaya_88

X:@88Masaya


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@88Masaya

Share Post LINE はてな コメント

page
top